記事詳細

パチスロ

NO…(´Д`)

34 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
今日は朝から閉店までフル稼働


昼休憩も取ってないので
マジでフルです。



まず、バジ絆



14時くらいに4以上確定



10100回転ほど回しまして




コチラ





誰かあの急斜面の理由 説明してくれません?(・∀・) お前がしろよ!(゜∀゜) ハイ テーブルNです。 1~8回目までオール三日月 9回目のBCで無理やりブチ込み そしてこの9回BC引くのに かかった回転数が… 2500G(´Д`) つまりAT間2500ハマりですね。 出玉2954枚あったんですが 全部のまれて、追加200枚 AT1回引くのに3154枚も 使わされた( ̄。 ̄;)w んでその後、初当り引きまくるも 2連のオンパレードで出玉増えず 投資 850枚 回収 624枚 推定設定は4or6なんですが… 50%継続がやたらあったのと 単発がかなり少ない 絆高確のシナリオが 良いヤツ選ばれるのが多かった 通常時、通常or高確時の 謎当たりを5回引く などなどの事がありましたので おいおいまさか⑥なんじゃ… って事を考えたくないので 推定設定は④ですヽ(゜Д゜)ノw バジヤメたのが21時45分 50分からアイジャグの 総回転 5142回転 BB 18 RB 22  1/128.55 これを閉店まで打ちまして… 7連続バケ引いて終了ww 投資 100枚 回収 0 ハイ、今月私 絶不調です(・∀・) 実は昨日も40kほど負けております。 何かイケそうな気がする! とかつい先日言ってましたが ちょっと不安になってきましたw こりゃあんこう踊り踊る日も 近いかも?(・∀・)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    信先生が1万G回したの初めてみたかもです
    
    出玉があれば疲れないんですが
    
    出玉が無いと結構疲れますよね
    
    あんこう踊りちょっとだけ近づいたんですね
    
    まぁ踊らず挽回期待してます
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぶん回しましたなぁ
    
    
    
    (・∀・)あんこう踊り…いや、やめておこうw
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    まだまだ~(・∀・)
    
    この流れをどっかで
    断ち切れれば良いんですが…
    
    
    シンさん
    
    何をおっしゃる会長!w
    
    私よく1万G回してますよ( ̄。 ̄;)w
    
    そしてシンさんはそれを
    知ってるはずww
    
    
    あ…まさかネタってオチ?( ̄∇ ̄)w
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    10100G回せるにゃんて
    どんな加速でしゅか?
    スゴでする!
    ヾ(・◇・)ノ
    
    ひゃ~
    信長チャンゎ
    F1レーサーやん笑っ
    (関西弁ににゃる)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    謎当たり⑤回に
    その感じにゃら
    それゎ1番上あるょね?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ、
    わたちゎ
    謎当たり通常で2回と
    高確で1回ありまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    ん?もしや?
    にゃんて思ったけど
    他の挙動がイマイチで
    ②と判断しまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん、
    Nテーブル…、
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    はぁ…、
    2500ハマ…ュリン
    たまらにゃいょね
    (;>_<;)
    
    信長チャン!
    ファイトでする
    大丈夫でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    4か6でもテーブルに負けたんですね!
    
    1万ゲームも回してチョイ負けは
    辛いですね!
    
    アンコウ踊り…いや頑張って
    稼働して下さいね~p(^-^)q
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    信長さん!
    一万回転(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
    
    絆って・・・怖い
    
    まだまだ今月これから!
    こっからの巻き返し期待してまっ(^ー^)ノ
    
    信長さんなら大丈夫\(*⌒0⌒)♪
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    
    悪魔のテーブルNですね(´Д`)
    
    お疲れさまでした!
    
    同じく信先生のあんこう踊りもいいですが
    巻き返し頑張って下さい(*´∀`)ノ
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    はっきり言って、男性のアンコウ踊りは見たくないカナ
    (^。^;)
    
    次は、低設定でも誤爆されるくらいの武運を祈ってます☆
    (^o^)/
  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    信長さん
    
    オレも昨日は絆設定狙い
    
    両隣がバリバリ高設定挙動で
    
    信長さんの半分のゲーム数で心粉砕w
    
    お互い乙でした(;つД`)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ありゃりゃ(・・;)

NO…(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)