記事詳細

日記

ほっと milk(*´ー`*)初挑戦に(泣)

31 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ

昨日ゎありがとです(。>д<)

ちなママどーんと構える(* ̄ー ̄)ウンウン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日チビ姫お迎えして帰宅したらみんな隣の空き地でスキーしてた(*゜Q゜*)


『○○も一緒にやる~(*´ー`*)ノ』


スキー出したらみんなに『○○のスキー可愛い~♪』『それ欲しかったけど買ってもらえなかった~(´・ω・`)』とか一気に言われてますますテンション↑↑↑のチビ姫(笑)

人生初のスキー装着


瞬間に滑って転ぶ(´;ω;`)こわぃ…って


少し歩く練習して暗くなるし終了(。>д<)

こっち冬の遠足がスキー♪

それまでに授業にスキーが組み込まれてるょ(*^^*)


みんなと楽しく上達してくれたらいぃな(*´ー`*)


★ほっとmilk★

最近ハマり中(>ω<)/。・゜゜・

チビ姫と二人で(笑)

少し甘くした温かぃ牛乳が美味~(* ̄∇ ̄*)

今朝も飲んで登校したょ(o・・o)/~


今日ゎ休みだし…気分転換に行ってきまッ(*´ー`*)


今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ


あ、書こうと思ってたの書き忘れたし次にしよ(笑)







このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    空き地でスキーに、
    スキーの遠足か~(^.^)
    すんでる所々でいろいろありますね~(о´∀`о)
    気分転換いってらっしゃい~(^-^ゞ
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    チビ姫♪
    上々のスキーデビューだね(σ≧▽≦)σ
    
    目指せオリンピック(o^ O^)シ彡☆
    
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    スキー大スキーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    嘘です(笑)
    
    
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    ちび姫スキーデビューだね!
    
    みんなにスキー板誉められて気分上々だね
    
    怪我しないで頑張れちび姫\(^o^)/
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    スキーした事無いわ(* ̄∇ ̄*)
    姫  喜ぶ顔♪想像中(*≧∀≦*)
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅヾ(*T▽T*)
    
    ちなママ♪( 〃▽〃)きゃ
    どーんと ですぅ(〃^ー^〃)はい!
    
    あっ!
    ほっとmilk♪
    暖まるですぅ(*^▽^*)
    
    気分転換!
    ガンバってですぅヽ(^○^)ノ
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    うちのチビ達もホットmilkだ( ̄▽ ̄)
    
    オレがたまに、冷たいまま出すと
    
    あっためてー
    
    って言われる(笑)
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん
    
    長男は
    まだまだこれからや~(y゜ロ゜)y
    応援してるで長男ッッ
    
    ちびちゃん…
    俺よりスキーうまくなるなよ( ̄ー ̄)w
    ↑
    あーた滑ってもないがな(* ̄ー ̄)w
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スキー
    
    うちの息子達は
    上手なんに
    
    私は
    (ヾノ・∀・`)
    
    チビ姫なら
    大丈夫!
    
    (*´・ω-)b
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    授業にスキーなんかあるん?((((;゜Д゜)))))))
    あたしな、ビビリやから数回スキー行ったけど上達しない!(>_<)
    

ほっと milk(*´ー`*)初挑戦に(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。