記事詳細

パチンコ

足が勝手に向かいました。笑

109 3

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
休日
朝イチからホールへ。
 
スロ打つつもりだったんだけど
自然と足があゆの台の前にいっちまった、笑
 
俺行ってるホールは
6台あるんですが5台は普通に
新台コーナーとして置いてあり
あと1台はバラエティに設置というやり方をしています(5台以上ある台はそういう仕様してるホールです)
 
俺はバラエティ派なんでそちらへ移動。
 
左にリングライトミドル
(まだあるのね、笑)
おっちゃんが200ぐらい回してた
 
右にわんわん沖縄、おばちゃんが打ってる。
左のリング同様に200ぐらい回してる最中。
 
その間にあゆを打ちに割って入る
 
(朝0回転ね)
 
マイホは便利なことに
サンドが…普通に札と硬貨が使えるんです
(いたって今時のホールですよ、笑)
これって地味に便利だよね
 
財布を見る。
小銭800円あったから。
様子見ついでにはちょうどいいや
と、先に300円入れる。
 
微々たる玉ですが(笑)
打ち始め
 
調子よく保留埋まり…
 
10回転目
 
 
緑保留。擬似2
なんてない弱いアニメ系リーチ
ハズレ
 
た、あとに…
 
チケットチャンス?(だったっけ?違ったらスミマセン)
 
ルーレットスタート
 
ボタン押す
 
…
あっさりゲット。笑
 
お!激アツか?
 
と思いきや普通に当たり。笑
 
 
コレ、久々やらかした当たり
 
300円しか使ってないという
(4パチですからね、笑)
何ともビックリ当たり降臨
 
 
おそらく今回のあゆは
コレ系の当たりがビックリ枠になるんかね?
 
stは9連出玉表示は約9000発
 

4箱になった
 
ちなみに16Rの時は
大好きな曲である。
Mばっか聞いてました。笑
 
途中の5連目あたりで
両隣、俺がフザけた当たりをかましたせいかメンタルやられたみたく、そそくさふたりともいなくなり。笑
 
ひとりゆっくり状態。笑
 
 
元手がアレなんで
出玉でブン回す気まんまん!
 
 
st抜け
…
…
3箱なくなりかけた時
 
青保留
レベルアップで背景あゆ
(↑エヴァでいう演出書き換え)
BlueBird(いたって弱いリーチ)
当たり
 
 
5連。すべて16R
 
4箱。ふりだしに戻り
 
1箱回してヤメ
6500発。
 
出玉的に爆発したとはいえないけど元が小銭の300円ですよ?笑
 
十分よね。笑
 
 
そんな感じの今日のあゆ打ち日記
 
なんだかここの機種ページはロクな情報書いてないですよね。
 
なので少しでもお役にたてればと思い。
たいして回してないけど
情報書いてみます。

 
・通常時について
保留変化
青→ほぼダメ。稀に当たる
ノーマルリーチで終わる事も多々あり。
 
緑→青同様。青との区別がハッキリわからないぐらい。
ただ弱くとも何かしらには発展する。
 
赤→とりあえずは最終発展系まではいく。
寒いのから熱いのまでピンキリかもしれない。
 
金→見たことないのでスミマセン
m(__)m笑
 
キューブ保留→各面に色保留がある。消化時に(または消化前に)何かしらの色に化ける
 
音符保留→何回かきましたがたいした大きな展開もなく、でした。
感覚的には緑?ぐらい?
 
ダイヤ保留→3回しか引いてませんが必ず激アツ系にいく?気がします。
自分、金保留を経験してませんが
信頼度的には
赤保~金保の間あたりかな?
とみてます。
 
通常時の7テン
1回だけですが当たりました。
他の予告要素などは弱かったです
 
ハニカム柄
これもでた時は他の予告は弱かったです。
個人的には他メーカーの
~柄よりはアテにはなる?
ただなかなかでないイメージ。
 
擬似連に関しては
ハッキリいって関係ありませんね
ナシでも普通に当たります。
 
・ST中について
 
保留変化
青ガセ多数。ただ通常時とは違い
ガッカリ感はそれほどでもなくまぁたまに当たる。
 
緑保。ホントに真ん中程度。
 
赤保。意外と結構ガセる。
熱いのは熱いです。
 
 
ST中は
主にPVリーチですが。
あまり☆(信頼度)は関係ないような気がします。

 
☆5以外のリーチ以外はチャンスアップに期待
 
歌詞は赤になるだけで
信頼度が大幅にかなり変わるイメージです。
 
リーチのラスト。
ボタンスカってハズレ図柄停止
ボタンブルブルしてる時あります
バグ音が鳴り。壊れた?
と思いきや右上から
あゆ飛び出して777
というオチもあり。
 
↑この演出は初めてみたら
マジで台壊れた?と思う。笑
 

 
 
と、記憶をたどりながら
まだたくさんあるかも、ですが簡単に書いてみましたm(__)m
 
 
俺個人の経験からで
体感的なもので、そして間違いはあるかも?ですがそこらへんはご了承をm(__)m

 
あゆ好きで、パチも好きな人。
 
この初当たり確率だから全然打てるよね。この台。
 
 
前回ログにも書いたけど
スペック自体はとりわけ飛び抜けて良いとかはないけど…
 
とにかく通常回転時から歌も流れたりで。
ST中も連すれば結構、楽しめます

 
~待ちでもなく。
役物がでなくてもその他激アツ系がなかったとしてもたまに弱いのからでも当たったりするのでビックリもありますね。
 
 
オススメは
(全然当たりませんが、笑)
STEPYOU
のPV映像はなかなかですよ。
 
つか、俺の趣向がバレバレですがね、笑


 

とにかく今はパチ打つ時は
打つ台がMAXばかりなので
手ごろに打てる台ができてよかったと思う今日この頃でした
 
 
読んでいただきありがとです
m(__)m
 
 
上記に書いた情報
少ししか打ってない方や
これから打とうかな、と思ってる方々に少しでも参考になれば幸いっすm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

  • 1. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    あゆ最高ですよね(´ω`)
  • 2. ぼー2704さん ぼー2704さん
    300円当たり裏山ですおめでとうございます\(^o^)/
    私は先週、あゆ一回も歌ってくれず…50000円チニマチタ
    しばらくはパチで遊びます♪  今週は謹慎します
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ぶーちゃんさん、ぼーさん
    
    お二方返事遅れましたm(__)m
    
    
    ぶーちゃんさん
    ホントにこの台の演出見てると(PV系なんですが)見とれている自分がいます。笑
    楽しみながら打てますよね
    
    ぼーさん
    まさに!クールポコ状態ですな、ドンマイっす
    俺まだね、初当たり20回以上は引いてますが通常時が最大で380回転なんすよね。
    なので大きなハマり知らずなんです
    
    あゆの台打ちの復活ログ期待してますよ笑

足が勝手に向かいました。笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 ((1/258.0)) 1.12パチ:2台 ((1/258.0)) 0.44パチ:1台 ((1/258.0))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 ((1/258.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 ((1/258.0))