記事詳細

日記

レンタルDVDと聞いた話

49 0

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日は休みなんでパチ行ってましたが。
やはり連日と終わる時間は遅くないものの朝6時ぐらいから稼働なものでやはり疲れる(仕事ね、笑)
 
 
明日も一旦休みだけど
しっかり休養にあてよう、と

 
近所のレンタル屋さんに行った
 
 
う~ん…
基本的にレンタル屋行くときはノープランでいってるんで。
 
新旧作品問わず
その場その場の思いつきで借りるスタイルなので結構店内をうろちょろする。笑
 
 
リアルで疲れてる時は
映画とかは基本見ません
(特に洋画)
見るときは当然ですが
がっつりマジメに見るんで字幕は疲れるんで笑
 
 
と、なると?
スタンダードに
アニメかお笑い
わかりやすいものにいきます。笑
 
 
う~ん…
まずひとつ
 
ちょい前にでた
アメトーーク!!28の青。
相方どうかしてるぜ芸人
と
今プロレスが熱い芸人
です
 
正直オンエア見てます。笑
やっぱりね後者はたまらんのよねぇこれが、笑
 

俺おもしろいと思ったものは
何度も見ること可なんで借りる

 
 
 
 
あとは…劇場版の
ルパン3世VS名探偵コナン
 
今年の春あたりにやったやつですね
(ルパン、コナンは単体だとしても毎回見てるんで必ず借ります)
これもちょい前にDVDでて
いついってもレンタル中であり
やっとありましたんで借りる
 
 
 
 
あとは…
…
カッケェ笑
 
 
 
 
 

表紙だけで一目惚れ借りた、笑 ナルト カカシ先生ね子供の頃なのに カッコよすぎ、笑 内容は数か月前にオンエアされた カカシ先生の過去編ですね その一連のところを数枚レンタル これも当然知り尽くしてますが だいたいは マンガ(コミックなど)で楽しく読んで テレビだとイメージと違ったり、とか。 まぁ、こんな感じか ぐらいの感想だと思いますが。 ナルトに関してだけ言えば

マンガとしても最高だし テレビ版も 想像を超えるクオリティで両方楽しく見れる数少ない作品なんですよね どちらも話は同じだけど ホントにいい! ちなみにテレビバージョンで いい歳して マジ泣き何回かしてます。笑 と、以上のものをレンタル うん。明日は引きこもろう!笑 たまにはしっかり体を休める日 も大事 今週で忙しい仕事も ひと段落する もうちょいがんばろ ところで全然話かわりますが ログを御覧の方で 違った意味でパチ博士みたいな人っているかな? トリビア系ね。 何だかマジ?というような事を 友達がドヤりながらしゃべった話を聞いたんで載せてみる。 皆様 パチ海シリーズの通常の海モード のBGMを脳内で流してください OK? そうすると… メインのBGMは片隅に置いて そのバックの効果音で (文字だと例えづらいんですが) ドゥン♪ドゥン♪ドゥン♪ドゥン♪ と流れる効果音わかります? (うまく伝えられずゴメンm(__)m) これはネット情報にも載ってなかったと思うんだけど。 このね、効果音。 心臓のペースメーカーを元に? このリズムらしい?みたい。 んでね、だからか? 海を打つと自然と落ち着くらしいよ。 (↑間違い情報や俺の言葉足らずかもだけど、おおまかに説明の感じ?かな。あくまで聞いた話なので) 俺はイライラするけどね、笑 はっ!だからか! 年配の方がまったり打てるのは! だってさ、たまに悟りを開いたかのごとくさ。 ハンドル片手に寝る じーちゃんとかいるじゃん? やはりBGMの効果音に 寝てるじーちゃんの脳内のα波が癒されてんのかな? ただ眠いだけじゃね? というツッコミはナンセンスよこれは!笑 とはいえ言われてみれば 理解はできるような気がしてきた。マジでさ。 (別にバカにしてるわけじゃないからね) この海のBGMの話って ホントなんかな? それとも実は有名な話であり 俺が今さらかよ?て話かな?笑 まんま友達に踊らされたか俺? マジで信用状態よ今。笑 教えてっ、詳しい方m(__)m もやもやしてきた。笑 とりま 今からメシでも食います
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

レンタルDVDと聞いた話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。