記事詳細

パチ&スロ

やっぱりね。な展開。

38 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日のログにてレンタルDVD
してきたんですが…
 
 
昨日の深夜に全て見てしまうというね
1週間レンタルを活用できずに
 
今日は家でゴロ②
 
 
ちょいと遊びがてら打ちにいく。
 
 
やっぱりねこういう特にやる気もなくただ行くという時のお約束
 
 

打ち散らかしました。笑
 
何やっても
ちょい回し激アツはずし。
 
 
普通にヘコむ展開。
クッソみそまではいかないけど
 
クッソ負けした。笑
 
 
帰り間際バラエティコーナーで
打ってる常連のおばちゃん。
 
 
手招きして俺を呼ぶ。
 
行くとスト4打ってた。
ちょうど初当たりした時。
 
 
案の定、台のシステムわかってなかったんで。
 
説明する
 
当たりあとの演出成功で
右打ち確変。
 
んで、この台はバトルで勝てば
オール16Rだから
がんばってください
とエール送ったらちょうど!
 
 
画面にでっかく
玉ちゃん。笑
画面いっぱいデカ虎ボタン。
 
 
くっそ負けしたけど…
 
 
おばちゃんプレミアを
ありがとう。笑
 
人の台だけどいいもの見れた。笑
 
 
哲也が5台しかなくてしかも
常に満席で打てない。
 
今、帰ってきてエヴァの
パワパチ終了QR取るの忘れこれまたヘコみ。汗
 
 
ダメだなぁ、時間つぶしの遊び打ちすらできなかった
 
 
今日の負けログ発動でした
 
 
パチ屋あるある?
こんな人いるよね?編
 
 
いっつも思うんですが

皆様の行くホールにも必ずいると思います。
 
 
落ち着けよっ!笑
てぐらいキョロキョロしてる奴。
 
パチならちょいアツ~激アツでるたびに振り返ったり。
スロなら大した上乗せでもないのにキョロキョロ見る人。
 
そして通路とおりかかる人に対してもキョロキョロ。
 
 
彼らは何でそんなキョロキョロするのか知りたい。笑
 
でもって、だいたいが
だしてないという人ばかり。
 
 
人の台より自分の台に集中しなさいと言いたい。笑


 
 
そんなくっそ負け話と
こんな人いるよね?編の
つまらんログでしたm(__)m
 
 
最近はネタに迷う。
(ネタはあるんですが)
 
・マイブームな事
・好きな女優
・毒オンリーログ
・コラムログ
・プロレス(格闘技系)
・サッカー(国内)
・ゲーム
・BGMログ(パチ関係ないVer)
・過去の恨み節、笑
・知り合いのスロプの話
(数年前談)
 
 
つかまだまだたくさんありすぎるんですが。笑
 
ひとつ除いて
すべてパチ、スロ関係ない話になりますが。笑

 
 
ある意味、個の色が強い内容になると思うので。
書きたいけど書いたらスルーされそうでね
 
 
もし俺が痛いログを書いたら
笑って見守ってくださいm(__)m笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    負け乙(T^T)
    
    どこにも、、キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
    
    いるいるやなwww
    
    特にスロならジャグ島の連中(*´Д`*)
    
    全国共通だょね~~~
    
    
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさんばんわ
    ほんとキョロキョロする人のでてなさ加減は異常なぐらいよね。笑
    
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    
    さーせん
    キョロキョロは私です(爆)
    ってか酷いとき身体が横から後方向いてますww
    だって自分の台ヒマなんですもん
    
    BGM(スロ関係無い)は俺がいつかやります(^_^)v
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    まさかのキョロキョロ派でしたかっ笑
    あれ打ってる人は真裏だとパネルはね返りでガン見されてるのわかりますよね。笑
    
    ちなみにBGM系は
    ジャンルもたくさんあるだろうから被らない?と思います
    あとは2014のパチメーカーの総評を偉そうに書こうか迷い中、笑
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    べきぃさん♪
    
    お疲れさま(゜∀゜ゞ)
    朝は‥コメありがとー!!
    
    (((‥ )( ‥)))
    キョロキョロする人!!!!!
    いるいる
    今日もいたわ笑…
    
    あと…必要以上に
    首をかしげる人もよく見るよ
    
    もひとつおまけに
    一番苦手は…超ガン見してくる人(*`Д´*)
    笑…
    
    いろんな人おるよね(*´ω`*)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    確かに被らないと思います(^_^)v
    一年締める意味でも総評は俺もやりたいと思ってます
    けど
    この時期忙し過ぎてログ書く暇がない(>_<)
    
    とりあえず明日はサンタさん(笑)からブツが届くので
    日記は書くつもりですが
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちいさん。おつです
    やっぱ番長はキツいしょ?
    
    うんうん
    首かしげる人もいるね、笑
    
    ガン見されんのは…
    ちぃさん可愛いいからじゃね?
    
    俺、年上年下関係なく
    可愛い人、キレイな人いたら間違いなくガン見するよ(↑黙っときゃいいことですが仲良い方には本音ぶつけます。笑)
    下手すりゃ声かけるし
    (最低な奴です。笑)
    
    
    なんとか番長がんばれ
    それか一旦離れて違う台を打ちつつ忘れた頃に打つのもアリでは?
    
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。
    ブツが届くんですね
    釣られたらいつでもカキいきますよ笑
    
    やっぱ疲れてるとログ書く気なくしますよね
    
    たくさん書きたいことあるんですがひとつ書いたら(俺の場合は載らない事もあるのでさらに)
    イヤになって諦めパターンだったり

やっぱりね。な展開。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。