記事詳細

パチンコ

☆シト、新生 初打ち☆

34 32

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^ ^)



あけおめ
&
お久しぶりですm(_ _)m



今年は暖冬とはいえ
体調気をつけて過ごしてくださいね☆



私事ですが
リアでいろいろあり
絵もスランプで描けてなくて
体調も↓↓↓気味…


シト、新生も
打つ事はないかな…思ってましたが


昨日、初打ち☆できました♪\(^^)/


何ヶ月ぶりのホールだろか?(^^;;





懐かしのモードの方で打ち出し開始♪



最初の当たりは

第9の使徒を三機で倒すリーチで
幸先よく確変♪

昇格演出もオール確変図柄♪



次は、ハマって通常…
まっ、こんなもんだよねー( ̄▽ ̄;)


思ってたら
時短中

キラキラ金枠
リラックス系ステップアップ♪

懐かしい〜♪


無事確変♪

でも次は通常( ̄▽ ̄;)



そこから
通常図柄続くも
よく
リラックス系ステップアップ出るし
時短中に引き戻しまくり


135揃って

小当たりラッシュは
暴走モードを選択♪


最初は
誰も写メ撮ってなかったし
周りの目が気になって
写メってなかったけど(^^;;
ここから写メ撮りました♪





×60までいったかな? 小当たりラッシュ 何発増えたんだろ? 写メでテンパって あまり見てなかった( ̄▽ ̄;) この時点でトータル表示は 9000発台に♪ その後も カヲル君登場で♪


また135揃って 今度は スマッシュファイターズモードで♪

3等身のエヴァ 弱っちそう(笑) 可愛いけど(*^^*) 小当たりラッシュ後は 必ず確変?

この次で終わって

小当たりラッシュ2回含む 14連チャン♪ シンクロ率120% 持ち玉は、16000発に♪ この後 11600発まで減らしたけど( ̄▽ ̄;) 投資が750発だったので 約万発勝ち♪(^ ^)v シトフタを継承しつつ 新しい演出もあって 懐かしの金枠にときめき 楽しかったです♪(*^ー^*) ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 23. ペンペンさん ペンペンさん
    赤フジノ山さん☆
    コメ☆ありがとう♪
    
    おめ☆ありがとうございます♪
    (*^^*)
    
    初打ちで万発♪
    本人もびっくり!
    うれしかったです♪
    
    次回の応援も
    ありがとうございます♪
    
    次はいつになるかは
    分かりませんが
    楽しめたらイイな♪(*^ー^*)
    
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    ももちっちちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    うん♪
    楽しめて勝ちなら
    最高だよね♪(*^^*)
    おめ☆ありがとー♪
    
    うん(^^;;
    確かにあの風はいらないかも…( ̄▽ ̄;)
    
    シト、新生
    ももちっちちゃん♪にとっては
    最初の印象がよくなかったよね…(><) 
    
    きっと慣れれば良さが伝わって
    シト、新生も楽しめると思うよ♪
    (*^ー^*)
    
    無理なく楽しんでね♪
    
    
    
    
    
  • 25. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    万発あけおめ(ΦωΦ)
    
    スロット派の俺やけど
    エヴァのパチンコは好きやー(ΦωΦ)
    新生とやらを打ってみよかなー
  • 26. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    遅くなりましたm(_ _)m
    
    
    あけましておめでとうございます
    m(_ _)m
    
    今年もよろしくお願いします。
    m(_ _)m
    
    新しいエヴァ打ったんですね(*゜▽゜)
    
    勝ちオメ〜(o´∀`)b
    
    シトフタは打ってたので新しいの打ってみたいんだけど(´ー`)
    
    まだ1パチに入ってないんです(´Д`)
    
    実はまだ初打ちもしてない(つд`)
    
    挨拶に行ったら皆死んだ目で打ってたので諦めました(・_・、)ムリ
    
    実は転生したらスライムだった件ってアニメに夢中になりその後のあらすじ動画見てまして
    (´ー`)
    
    
    今はweb小説?もあって読みふける毎日です(´ー`)
    
    積雪はあれでも例年より少ないんですけどね(・∀・)
    
    体調はどうかな?色々大変みたいなので無理しないようにね
    (´ー`)
    
    
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    あけましておめでとうございます
    昨年ゎ大変お世話になりました
    ステキなハピバ☆ログに
    温かさいっぱいハピバ祝ってくれて
    感激でちた
    (ノ´∀`*)
    
    今年もどぞ仲良くよろしく
    お願いいたしまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    2020年がペンペンちゃんに
    良い年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    エヴァ新生やったね
    万ぱちゅオメ〜♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    マイホもエヴァ新生人気
    ありまする
    面白そだょね
    (*^▽^*)
    
    おんぼろろ
    いっぱい書きたいことあるけど
    激務中やから
    お店に戻らないとアカン
    (。・_・。)ノ
    
    ペンペンちゃん
    体調に気ぉつけて今年も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. ペンペンさん ペンペンさん
    ひろ坊さん☆
    コメ☆ありがとう♪
    あけおめ
    
    おめ♪ありがとー♪
    久々行って万発は
    うれしいね♪(*^^*)
    
    ひろ坊さん☆は
    スロ派なんやね♪
    
    けど
    エヴァのパチは好きなんや♪
    (≧∀≦)
    
    シト、新生とやらを(^皿^)
    ぜひ打ってみてくださいな♪
    (ΦωΦ)
    
  • 29. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    コメ☆ありがとう♪
    あけおめ
    こちらこそ今年もよろしくです♪
    
    シトフタ打ってたんだね♪
    なら懐かしさ満載やし
    新しい演出や仕様も加わってて
    楽しめると思うよ♪(*^^*)
    
    でも、みんな死んだような目で打ってて…
    って((((;゜Д゜)))))))
    それは、怖くて打てないね(><) 厳しそう
    
    もうちょっと打てる状況になって
    1パチに入るといいね♪(*^^*)
    
    転生したらスライムだった件てアニメ
    タイトルだけは聞いたことある♪
    面白いんだ(≧∀≦)
    夢中になれるものがあるってイイね♪
    
    積雪量は、今年は少なめなんだね(^ ^)暖冬
    
    体調の心配までありがとー♪
    なかっちさん☆も
    体調気をつけて
    いろいろ楽しもうね♪(*^^*)
    
    
    
    
  • 30. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    あけおめ
    こちらこそ今年もよろしくね♪
    
    丁寧にありがとー♪
    2020年が良い年になるといいね♪
    お互いに☆(*^^*)
    
    シト、新生
    マユリンちゃん♪ホールでも
    人気あるんだね♪
    
    久々行って楽しめて万発は
    うれしかった♪(*^ー^*)
    
    マユリンちゃん♪とこは
    絆、あるし
    優し強い弦ちゃん☆に
    癒されるとイイね♪
    (*^ー^*)
    
    激務中なのに
    コメ☆ありがとー♪
    
    いろいろあるだろうけど
    倒れないよにね(><) 
    
  • 31. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あ、遅くなり……
    m(。_。)m
    
    お誕生日おめでとう!
    (*^▽^)/★*☆♪
    
  • 32. なかっち3さん なかっち3さん
    (o´∀`)b

☆シト、新生 初打ち☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)