記事詳細

パチンコ

6月4週目+1日の結果~後半~

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
〇26日
6の付く日がアツいホールへGO。抑えた台は番長3です。こちらのホール、設定5を使う傾向があるため、奇数挙動したからといってヤメるわけにはいきません。

~~~4時間半後~~~

「41.5k」の負債を抱えてしまいました。ここまで打って奇数設定の挙動。設定5の可能性はまだあるものの「わからんからやめる!」ってな感じで投げ出しましたよ。設定6は比較的わかりやすいですが、設定5は本当にわからない。手っ取り早いのがART中のBBですが、これが中々引けないんですよね~。

そして、番長3をヤメた後はAKB勝利でCZ天井狙いをして負債をさらに増やしてしまいました。他に打てそうな台はないかなとホールを見て回るとサラ番2で打てそうな台を発見。


初当りも軽く、差枚もプラスの台です。周りをみてもサラ番2が全体的に悪くはありません。「これは全台系もあるのでは?」と考えて打つことにしました。

しばらく打っていくと、AT終了後に設定5濃厚となる「剛天」が出現!そして、両隣も剛天が確認できました。サラ番2はオール5なのかな(離れた台でも剛天が出たと聞きました)。サラ番2のおかげで番長3の負債を回収することができました。 【26日の収支】 ・番長3 -41.5k ・AKB勝利 -2.0k ・サラ番2 +41.5k 〇27日 この日はホールを転々としました。 ・1店舗目 沖トロのリセット狙いのみして移動。 ・2店舗目 まど2の天井狙いと戦国乙女2の天下ポイント狙いをした後、天井付きパチンコのリングを打ちました。   「前日310回転(ST回数覗くと236回転)の当日269回転ヤメ、据え置きならば505回転ハマり。」 ラムクリしている可能性もありますが、打っていくことにしました。


天井を目指しているとわずか2kで大当りをゲット。初打ちだったのですが、このリング今まで登場した中で一番怖くないですか?当った瞬間思いっきりビクッ!ってなってしまいましたよ。周りに人がいたから恥ずかしかったです。 自分が怖がっているのを察知したのか、その後は怖がることはありませんでした(STスルー)。貞子、優しいネェ~。 リングの後は、北斗天昇の天井狙いをしてホールを移動しました。 ・3店舗目 笑うセールスマン3のゾーン狙いをしてホール移動。 ・4店舗目 番長3が全体的に盛り上がっていたので全台系の可能性があると考え、空いていた1台を打つことにしました。この読みがヒットし、4千枚オーバーの出玉をゲット!

予想設定は5。絶頂2回引けたのが大きかったです。次回予告で絶頂告知はシビれましたね。最後に174Gヤメのスナイパイ71があったので天井狙いをしてこの日の稼働は終了となりました。 【26日の収支】 ・沖トロ -4.0k ・まど2 +3.5k ・戦国乙女2 -9.0k ・Pリング +3.0k ・北斗天昇 +22.0k ・笑ゥ3 -2.0k ・番長3 +77.5k ・スナイパイ -5.5k   〇28日 朝はバジ絆2の設定狙いからスタートするも、2時間後にはホールを移動していました。ホール移動後にチョイスした台は沖ドキ。モードB狙いです。 初当り2回目で天国に飛んでくれ、約1300枚の出玉をゲット。投資9kだったためプラスで終えることができました。次に打ったのは慶次漆黒です。ヘソが開いてたのでどうだろうと思い打ってみました。 約2時間慶次漆黒を打つも回らなかったのでヤメ。回らなかったものの2回初当りを引けたおかげで軽傷で済みました。そして、次に打ったのがエヴァシトです。見るからに回らなそうだし、右もマイナスっぽい。なぜこの台を打つのか。 「そこにエヴァシトがあるから」 打ち始めていくこと27回転目。

カヲルきゅん!!! 水玉ボタンからカヲル出現してくれました。カヲルセリフ見たのはシリーズを通して多分初です。テンション上がっちゃいましたわ。

そして、12連チャンを達成。大感謝です。養分打ちで大勝ちってサイコーじゃねーかよ!最後に天下布武4の天国狙いをしてこの日の実戦は終了となりました。 【28日の収支】 ・バジ絆2 +5.0k ・沖ドキ +18.5k ・慶次漆黒 -3.0k ・エヴァシト +50.0k ・天下布武4 -0.5k 27・28日でだいぶ盛り返すことができました。次回のブログで6月の収支を報告しようと思います。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC. (C)1999鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)JFJ CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

6月4週目+1日の結果~後半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧