記事詳細

パチンコ

今日ゎ☆ふたり☆で(*´∀`)ノ

28 24

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~(@^^@)/

今日ゎ遅番だし♪って夕食作ってからホールイン♪

長女が先に行ってた(*^^*)

すでに100回転回してた

残り2台でメチャ回り台選択

(  ;∀;)イジリマシタネ?

回らなぃ。どーやっても。
ヒネヒネ調整しながら爆弾保留。青先読みあって覚醒♪
金槍♪破リーチ

赤ログ落ち(*´∀`)ノ
青コア…(  ;∀;)
44回転だった
82まで回すのに1800玉!!

この台で勝負出来なぃ…

移動('ー')/~~

22回転、緑から覚醒チャレンジ☆
赤コアならいける?って流れだったけど青コア…

ま、回るしコッチだね(*´ω`*)

爆弾保留きた♪青先読み始まって直前ゎ赤

これもしかして(≧▽≦)??

下からゲキアツきた~σ(≧ω≦*)

パネル下がったら………………………(* ̄ー ̄)


来ました~σ(≧ω≦*)44回転でラッキー保留♪♪♪♪♪ と、同時に長女も下からゲキアツきた~σ(≧ω≦*) ぁたしシンジ葛藤 長女Qリーチ 自分のゎ確定だし長女の当たりを祈る(* ̄人 ̄) 外しました……………( ;∀;) そこから408まで回したけど…尽く金擬似3も、レイちゃん寝そべりも初号機吠えて擬似っても…当たらず…( ;∀;) 長女に『さっきママやった台、100まで回してみなょ( ;∀;)回らなぃから辞めたけどたぶん当たるならスグ当たるから!』 不機嫌全開で台移動(# ̄З ̄) 座って…初号機吠えたのが聞こえた♪ 見たら金枠(*´∀`)ノ すぐにリーチなったけど7ダブル♪ 『良かったね~(*≧∀≦*)』ってガッツポーズしたら嬉しそぅに当たるかな?って口パク 2回転で(笑)無事に当たり~σ(≧ω≦*)!!! ラウンド消化してから来て『やっぱりママってスゴイね(笑)』って言って戻って行った(*^^*)笑 ちなゲリオンゎ~(о´∀`о)♪ ↓

やっぱり☆ラッキー保留☆ 7回中6回ゎ10撃破越ぇ保留になったヾ(・o・*) 103回転でヤシマ 金カットイン…(* ̄ー ̄)メチャ緊張 青コア… 上手くいかなかった(; ̄ー ̄A 200位回したらママリンから電話

終了(≡・x・≡) 投資2400玉 回収13000玉 今月2連勝σ(≧ω≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴーチャン☆
    ありがと♪
    
    本当だょ(ー。ー#)笑
    
    青コアで普通ボタンで当たるとホントびっくりする
    
    初号機保留の覚醒チャレンジ50%って嘘だょね?
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    わなびんクン☆
    
    お疲れ(о´∀`о)
    
    エヴァ愛かな(///ω///)?
    ちゃんと届ぃてんのかな(≧ω≦*)?
    
    泣かされる時もあるけど…(;´∀`)
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    娘ちゃんに勧めた台、
    当たって良かったね(≧∇≦)
    
    それにしても台見る目あるな〜☆彡
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん(^^)
    
    エヴァ好きやね~(≧▼≦)
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    何故!?
    長女に薦めた台
    当たるて言いきった!?
    
    当たったけどw
    
    スゲーな
    ちなっちゃん( ̄▽ ̄;)w
    
    
  • 19. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    連勝勝ちおめ\(^o^)/
    
    次も勝って連勝だよ(^_^)v
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    今月は負けません( ̄ー ̄)
    
    
    100連勝決定です(笑)( ̄ー ̄)
    
    
    ちなゲリオン今日は出撃?三(  ゜∀゜)
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    ひろクン☆
    
    何故薦めたか?(・o・*)?
    
    エヴァ当たってもいぃのに!なゲキアツ外して30~50回転で熱ぃの来ると当たる事が多ぃから(笑)
    
    その間に保変もあったり動きがあると期待も出来るかな~って体感だから(〃^ー^〃)
    
    44で外して82で辞めたし保変も数回あったし当たるならスグだと…
    
    短ぃ間隔でゲキアツを2、3回外すとしばらく来ないかな…って体感(; ̄ー ̄A     
    
    
    我流オカルトだと思ぅけどッ(*≧∀≦*)
    
    よっちクン☆
    
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    3連勝目指して頑張ろ(。・ω・。)ゞ
    
    伝ちゃんに続け~♪(o・ω・)ノ))
    
    あかクン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)
    今日ゎ休みなんだけど…σ(≧ω≦*)
    
    出撃出来るかゎわからなぃ~(>ω<)/。・゜゜・
    
    
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
    
    さすがやな!
    噂のエヴァ10が出ても打ってね!!笑
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    どーだろね(* ̄ー ̄)笑
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    昨日は
    ワタクシ
    シンデタ(笑)
    
    エヴァ愛?
    愛称?
    
    んやんや
    ちなっちゃんの脚だな!
    
    ん?
    
    腕か
    ( ・∇・)
    
    
    

今日ゎ☆ふたり☆で(*´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))