記事詳細

日記

結果の前に☆まず報告☆

26 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れッ(*≧∀≦*)

今日、昼前にママリンから体調良くなぃって連絡が…

心配だからエヴァ撤収

実家にしばらく居て様子見てたけど今日ゎチビ姫頼めなぃな…って判断

会社に連絡して休みにしてもらった(´・ω・`)

妹に頼んでたチビ姫のお迎えも自分で行ってきた

いきなりチビ姫『外で○ちゃん待ってるから前庭で遊ぶ!』って言ってきた

(;・ω・)?

大丈夫なの?
ホントにびっくり!仲よく二人で遊んでた(*^^*)

で、園から一緒の男の子のお祖母ちゃん登場☆

そこで全てが解明したヾ(・o・*)シ

前庭に3年生のボス女子がいるんだって
その子がやってる事がこの前やられた事、そのまんま…

男の子もやられてお祖母ちゃん注意したらしぃ…

○チャンがチビ姫にやってたの自分がやられてる事だった(´・ω・`)

全部わかってスッキリ☆(´;ω;`)☆

ちょうど○チャンのお母さんも来たからご挨拶♪

昨日あんな悩んだけど…今日お迎え行けた事で納得できたし笑顔で遊ぶチビ姫見れてホントに安心した

ご心配おかけしましたσ(≧ω≦*)

色々アドバイスは本当にありがとぅね(*´ω`*)


今日ゎコレがエヴァ結果ょり何より先に報告したかった事だから(〃^ー^〃)






このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん!♪
    
    うん♪(⌒‐⌒)
    
    報告… ありがとですぅ( 〃▽〃)
    
    ……そなんですね
    
    ……本当に 良かったですぅ(*´ω`*)ほっ
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆
    
    アッシュ良かった(ゝω・´★)
    さっき書き忘れたから
    
    実家でゴタゴタもあるし悩みゎ尽きなぃわ~(´・ω・`)
    
    いつまでもママリンにゎ元気でいてほしぃ!!!
    
    
    フクちゃん☆
    
    お疲れサマ(*^^*)/
    
    本当に(≧ω≦*)ほっ
    良かった♪
    
    ちゃんと子供達でなんとかしてくものだね☆
    
    ありがとうねッ(*≧∀≦*)
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    d(^_^o)
  • 8. パーカーさん パーカーさん
    ちなっちゃん♪
    
    お昼に昨日のlogよんで(・_・、)
    姫ちゃま…健気だけど、これから大丈夫かな?て 心配しました…ケド♪
    もう大丈夫だょね~o(^-^)o~
    
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    
    (*TーT)b
    ありがとぅ
    
    パーカーちゃん☆
    
    お疲れサマ(*^^*)
    
    本当に1日心配で色々考えてたのに…自分達で解決した♪
    ○ちゃんボス女子が『なんで遊んでるの?』って来た時に『仲直りしたの。○ちゃんと遊んでもいーでしょ?お友達だから』って言ってた(*ToT)
    
    
  • 10. さきにゃんさん さきにゃんさん
    ちなちゃん
    こんばんわんU^ェ^U
    解決してよかったね!
    子どものコトで色々悩むのはワタシも同じです。だからこそ子どもの成長はとっても嬉しいです。お互い頑張っていこうね(^o^)v
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    そういうことだったんだね
    
    いじわるされなくなって
    本当良かった(≧∇≦)
    
    お母さんお大事に☆彡
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    さきチャン☆
    
    悩むし心配するし(*ToT)
    そーやって大きくなっていくんだろぅね(о´∀`о)
    
    頑張っていこ~(o・ω・)ノ))
    
    
    伝ちゃん☆
    
    うん(´;ω;`)良かった!の一言
    
    でも…やっぱり小さぃ子供ってされた事、誰かがやってる事、真似したりするから気を付けなきゃって思った
    
    チビ姫も誰かに同じ様にしたら嫌だしねΣ(ノд<)
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    解決したなら良かった!
    
    まあほんまは皆で仲良くするのが一番やもんね( ̄ー ̄)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん自身
    しっかりしてるママだから
    
    子供も親を見て
    自分でいろいろ気づいて
    立派になってくと思います
    
    悩みや不安は
    毎日です
    
    お母さんも心配
    早く元気になってほしい
    
    とにかく
    ちなっちゃん本人
    元気で楽しくいることが大事!
    
    私もそだけど
    人のこと言える立場ではないけども
    自分が落ち込んでたり
    元気ないと
    子供達も
    面白くないわけで
    ちょっとしたことで喧嘩になったり
    ですもの
    
    ちなっちゃん
    仲よく楽しくいこーねん!
    
    リアは本当に大事!
    
    稼働p(^^)q
    

結果の前に☆まず報告☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。