記事詳細

パチンコ

今日は、シンちゃんにお祝い

13 4

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは(^_^)

今日も1日、お疲れ様でした(^^ゞ

お気に入り・拍手・観覧して頂きありがとうござ

います(__)


今日、お休みで午後からイチパチ出撃してきました♪
旦那が先に、行ってまして着いたらエヴァ9で出していて私は、昨日1100回転も回っていた台で、まだ当たりの来てない(39回転)エヴァ9で、余り変化がなかったので、カヲルくんステージにカスタムして2000円投資した所で、レベルアップチャンスで、書き換えシンジ背景に以降してシンジ葛藤リーチで、当たり・継続2回入れて16連チャン→142回転で初号機咆哮連続予告・初号機リーチで、コアが振動して4連チャンで25000発
で、今日も勝ちました(^ω^)

旦那は、6000発まで出して後は当たりが来ずのまれて終わりました( ´・・)ノ

その分、ちゃんと私が取り返しましたけどf^^*)


今日は、シンジのナビキャラで誕生日ミッションクリア(^_^)


隣の台も座ってすぐに、当たって29連チャンもしてました(゜o゜; 全回転、4回も来てたし…羨ましい!



今日も特に良いものが無くて、こちらで許して下さい(><)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    二矢さん
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    エヴァ9はなかなか厳しい(;´д`)
    
    私は大きく負けてます(  ;∀;)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    二矢ちゃん♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    私も大きく負けてます(-"-;)
  • 3. チュカさん チュカさん
    二矢姉
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    私はボチボチ勝ってます(笑)↑対抗してみるw
  • 4. 二矢さん 二矢さん
    にゃここさん♪コジちゃん♪チュカさん♪
    
    いつもありがとうございます(^^ゞ
    
    マイホもエヴァ9台数が、減り始めました。エヴァ10も早くイチパチで打ちたいです♪
    

今日は、シンちゃんにお祝いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))