記事詳細

パチンコ

ご無沙汰しております①

14 8

二矢さん

ブロガーランキング:-位
タグ: プレミア
皆さん、こんばんは(^ ^)

久しぶりの投稿で、緊張しております(^_^;)
お伺いしていたスレッドの皆さんには、ご心配をおかけして、すみませんでしたm(__)m

今日は、エヴァ9での写メをまとめてみました。
もうエヴァXも導入して、打たれている方の投稿も出てきましたね♪

羨ましいです私は、イチパチonlyなのでマイホに入るまでは、暫く我慢です





ランクアップチャンスで、五枚目まで行って全回転・Qがきました

宝石箱から確か、ビビッとマークが出てきて当たりました。

暴走ver.から、MAXタイプでは一度も見れなかった格納庫が見れました。間からすみません

超激アツが見れたのは、1回だけ激アツは何回か見れたけど、ハズレるのが多かったです。 続きます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    二矢姉∑(゜Д゜)
    
    
    お久しぶりぶり〜(≧∇≦)
    
    
    実は俺も格納庫1回しか見てない( ;´Д`)
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    二矢さん
    
    本当にお久しぶり~\(^o^)/
    
    エヴァ暴走versionはコッチには無いよ(。´Д⊂)
    
    エヴァ9では結構ヤられてます(; ̄ー ̄A
  • 3. 大剣βさん 大剣βさん
    二矢さんお帰りなさい(*^^*ゞ
    
    早くエヴァⅩの1パチが導入されるといいね(*^.^*)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    二矢ちゃん♪お久しぶり(*≧∀≦*)☆⌒
    超激アツ♪羨ましい(*^O^*)
    私も見てみたい☆☆
  • 5. 二矢さん 二矢さん
    剣兄♪チュカさん♪にゃここさん♪パンちゃん♪
    お久しぶりですコメありがとうございます
    m(__)m
    皆さんもお変わりなく、良かったです
    エヴァX初打ち出来たらまた伺います♪
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    二矢ちゃん♪
    
    久しぶり~(^^)ノシ
    
    私、エヴァ、今さら 打ってる(*^.^*)
    
    やっと最近、全回転見れた♪
    
    あっ!ST中だけど(笑)
  • 7. 二矢さん 二矢さん
    コジちゃん♪お久です
    
    コメありがとう(^_^)STだって、来たら嬉しいよね
    今、だって遅くないよ☆エヴァ楽しんでね♪
  • 8. 二矢さん 二矢さん
    剣兄♪たまには、あっちもよろしく

ご無沙汰しております①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))