記事詳細

パチンコ

ご無沙汰してました(_ _)

14 3

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆お疲れ様です。

約2年ぶりに帰ってきました。ご無沙汰してました。

普段の生活は、変わりがなく過してました。

パチは、相変わらずイチパチonlyで頑張ってます。

スペックもいろいろと変わって、エヴァ中心で打っていたんですがこの所は、エヴァ以外の台もよく打つようになりました。

元々、戦国好きな私が花の慶次やアニメでも放送された義風堂々・蒼天の拳など打って漫画本も集めだしてしまって(笑)





義風堂々は、甘デジですがこの時お座りして1回転で7テンパイで当たって17連チャンしました。

花の慶次では、やはりお座りして200発ほどで赤保留で当たり大連チャン、花の慶次では最高出玉でした。


蒼天の拳は、演出と役物が好きでアニメも見ていて山寺宏一さんがCVで、出ていたし大好きです。最高連チャンで15連26000発出しました。 マイペースでは、ありますが頑張りますので、皆さんよろしくお願いします(^^ゞ エヴァの方も写メ入れていきますので、良かった見て下さい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    二矢ちゃん☆
    
    久しぶり〜(≧∇≦*)
    
    元気そ〜で良かったよ(*^ω^*)
    
    蒼天の拳面白いよね〜(*´ 艸`)
    
    15連チャンわお見事(・ω・ノノ゛☆パチパチ
    
    これからも、よろしくね!(b^ー°)
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    二矢さん♪
    
    慶次や蒼天も打ってるのね(^^)
    
    万発おめヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
  • 3. 大剣βさん 大剣βさん
    二矢さん
    復帰おめでとうです(*^^*ゞ
    
    またよろしくお願いします。(*^^*ゞ

ご無沙汰してました(_ _)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。