記事詳細

日記

やっぱりダメらしぃ…(。>д<)

19 8

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ( *・ω・)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもポチ、コメ感謝デス(о´∀`о)感謝デス(о´∀`о)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝に頑張って先日のshockな出来事ログ書いたのにやっぱり載らず…


なんでかな?やっぱり内容か(´・ω・`)?

諦めるょ(。>д<)


今、コーヒー業務の研修中の長女☆

『売り上げ、通常の1.5倍で褒められた♪』って嬉しそぅ♪

さすが娘(* ̄∇ ̄*)☆


ぁたし前の職場ガソスタなんだけど8年間職場の売り上げずっとトップ(ゝω・´★)


県内1位の記録あり♪

商売上手な血を引いたかニャ(笑)?

頑張ってほしぃな(*≧∀≦*)

ホール仕事ょり、コーヒー業務が楽しぃらし~(笑)

で、『ゴッドイーター目押し不要☆ママも出来るょ(*´-`)』だって~(*≧∀≦*)


マイホの5スロ挑戦しよっかな(*´-`)?
ダリ居なぃとまずスロにゎ行かないから挑戦もありだね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 実ゎ今日初めて家の前で見送り(*≧∀≦*)

毎日待ち合わせ場所まで一緒に行ってバイバイに涙ぐむチビ姫


いつまで続く…って思ってたけど

今日近所のお姉ちゃんと手をつないで元気に行きましたo(*⌒―⌒*)o


明日ゎ大丈夫かな(笑)?


今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ

エヴァゎなし★仕事のみッ( ・∇・)






このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    親娘揃って美人なんだね\(^o^)/
    
    昨日10,000発出たんだけど、足りないから続行
    700まで連れていかれ、持ち玉消滅
    追加1000玉で7000発
    
    マイナス6000発だった
  • 2. あすから7さん あすから7さん
    (*・・)σは気さくなんだね♪
    長女チャン似たかな(*^^*)〜
    姫チャン明日は行けるよねキット
    仕事はp(^-^)q
    またね(*^)(*^-^*)ゞ
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆ぉはょ~(о´∀`о)
    ログなかったしどーだったか気にして寝たょ(笑)
    
    エヴァもだけど出玉10000発って使って戻せなぃ事多ぃ(。>д<)
    
    12000~13000出た時ゎ半分使ったりしても初めの出玉ょり増えるんだけどな…
    
    今日もウルトラ伝ちゃん☆かな?(笑)
    行くなら頑張ってきてね(*≧∀≦*)♪♪♪♪
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノマタマタ(笑)
    
    明日も行けるとい~な~(о´∀`о)
    
    頑張れ~(*≧∀≦*)チビ姫☆だね
    
    ぢゃ、仕事行ってきまーす(ヾ(´・ω・`)
    
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノマタマタ(笑)
    コメ返載らず…
    明日は大丈夫かな?
    
    頑張れ~(*≧∀≦*)チビ姫☆だねッ
    
    ラムちん頑張ってきてねo(*⌒―⌒*)o
    
    仕事頑張ってきまーす(ヾ(´・ω・`)笑
    
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    あ、載ったし(笑)
    
    2回目も載っちゃぅね・゜・(つД`)・゜・
    
    気にしないで~
    
    
  • 7. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ちなっチさんこんにちは
    
    長女さんコーヒーレディーなんですね最近は買う人少ないのに凄いなぁ高知はコーヒーレディーホントに少なくなりました!大手だけです
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ブルーサン☆
    お疲れ( ´∀`)/~~
    
    前ゎどこもホールとコーヒーレディ別会社だったけど
    
    長女いるホール従業員がやるの(* ̄∇ ̄*)
    
    

やっぱりダメらしぃ…(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。