記事詳細

日記

大好きな(*≧∀≦*)♪女子必見?

22 12

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ただいま~(* ̄∇ ̄)ノ


やっと今からお昼…( ̄▽ ̄;)

食べたらその上夕食作りだし…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大好きな『トマト』(*≧∀≦*)

リコピンpowerすごぃんだょ♪

アンチエイジングにぴったりの食材なんだょ~(о´∀`о) リコピンの抗酸化力ゎβカロテンの2倍 ビタミンEでゎ100倍♪ 女子に神のよぅな『トマト』o(*⌒―⌒*)o ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ぁたし小さぃ時から大好きな野菜♪ 大人になってからトマトの効果知ったけど(笑) 今日ゎ先日大量に買った卵消費するためにオムライスにした(*´-`) トマト使ってソース作ります♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 長女休みでDVD借りてきて見てる コードギアス『亡国のアキト』劇場版 去年ゎひたすらコードギアスを打ってた タイトル『亡国のアキト』ゎプレミア(*´ω`*) あれだけ打って1度しか見れなかった あと…通常のレインボー保留ゎ1度も見る事ゎなかった(´;ω;`) そこが悔いの残るトコ だから今のエヴァの保留completeゎ本当に嬉しぃ事なんだょ~(*≧∀≦*) 『勝つことだけたぢゃなく色んな楽しみ作って好きな台を打つ♪』 だから結局エヴァに座っちゃぅんだろね(笑) あ、一昨日当たり中に顔の横で手を振る人が… 見たらタバコのお兄サン☆だった(笑) 最近エヴァなの(*^^*)?って 絶対エヴァ面白ぃからってオススメした(笑) ( ̄▽ ̄;) もぉこんな時間 夕食作ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん(^^)
    
    トマト好き(* ̄∇ ̄)ノ
    居酒屋行っても
    トマト頼むよw
    
    だから
    僕んちに送ってね(*´∇`*)w
    
    宛先わ
    下にテロップ
    流れるからよろしくw
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    
    冷やしトマトね~(*≧∀≦*)
    
    トマト何しても美味し~(*´-`)
    
    毎日のよーに食べてる♪
    
    蒼チャン☆
    
    お疲れ( ´∀`)/~~
     トマト好き(*´ー`*)
    作ってるんだね☆
    
    ぅち実家でたくさん作ったのくれるから
    1回家庭菜園に憧れてやったら実家から親戚から貰う野菜の消費に追われて自分のあげて回ったからやめたの(笑)
    
    腐るほど食べれる♪最高d=(^o^)=b
    
  • 5. ごろころさん ごろころさん
    お初でやんす(^-^)
    
    コードギアス 双貌のオズO2ってコミックもでたよ(^^)
    
    ギアスもエヴァも好きでやんす(≧▽≦)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    初めまして(*´ω`*)♪
    
    オズ女の子のやつだよね?
    02出たんだ(*´-`)
    
    でもやっぱルルーシュが1番好き(*´ー`*)
    
    スマホゎルルーシュだらけ(笑)
    
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    リピコン(゜-゜)
    
    うちのホールではギアスはまだ稼働あるわ☆笑
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ミニトマトは好きなんだけど、
    大きいのはあんまりだな〜
    
    カプレーゼにすれば食べれる!
    オリーブオイルと塩こしょうの味(笑)
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    リコピンやった(・。・)笑
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コードギアス
    こちらのマイホでも絶賛稼働中(* ̄∇ ̄)ノ
    
    パチコードギアスの豆知識
    通常時のミニキャラシャーリィーとアーサーの動きや仕草   感情  抱えている物に注目です(  ̄▽ ̄)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    しんサン☆
    
    リピコン(笑)
    なんか可愛~名前みたぃ(笑)
    
    マイホ4パチに1台のみ( ・∇・)
    
    伝ちゃん☆
    
    美味しぃね♪
    オリーブオイルの種類、銘柄変わると味もまた変わって楽しぃ(笑) 
    
    色々試して楽しんだ(*´-`)
    
    あかクン☆
    
    ギアスネタ…ぁたし話すととまらなぃよ(笑)
    
    パチ台ゎホントに色々演出、前兆観察して打ってたから
    
    マィ鉄板の確定かな?って思ってた演出ハズレ確認した時ゎ泣けた(笑)
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ひろクン☆のコメ返なぃ…(´・ω・`)
    
    ちゃんと書いたょ~(>ω<)/。・゜゜・
    
    送ったからねって(笑)
    
    今日も頑張ろ♪
    
    

大好きな(*≧∀≦*)♪女子必見?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。