記事詳細

パチンコ

エヴァ回転ムラ[UFO]

34 11

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
投資10,000円までに

ビビッと外して

初号機覚醒チャンス5回外して

からの

おっ

いい感じ?

うん

当たれー!

当たらんよな

投資20,000円越えて カタカタもしてない宝箱から おぉ(((o(*゜▽゜*)o)))

次こそ

これは

さすがに


当たるやろ

当たり

なんだかんだで9撃破

その後ハニカム柄

2回外したり 覚醒モードや赤保留や槍みたいな保留やレイ背景やらも当たらなくて終了 【結果】 時間4.0 投資20,500円 回収6,421玉貯玉 収支2,432円 通常742 回転率18.94 持ち比45 期待値3,694円 やっとこのホールで貯玉ちょっとだけ出来た けど回転ムラが気になる(>_<) 当たるまでの20Kは20.0/K ST抜け315回転までは約16/K 台移動しての130回転ほどは約20/K まぁ、この店のエヴァこれまで通常約1400回しての実測は約19.1くらいで、今日も19くらいやし平均的て事やけど、 この店来てから特にムラを感じる たまたまなのか、、、 なんかこの店や台に限らず、当たり後の持ち玉時にかなり回らなくなったりする印象はあるけど(>_<) 態勢変えたりいろいろしても、回らん時は回らん 上ムラぽいときはなるべく動かないとかもしてるけど。 回らんのが1000玉とか続いたらほんま移動した方が良いな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. イサコさん イサコさん
    十字爆破保留の時点で当たりやし
    
    Wリーチラインハニカム柄外したの[?]
    
    覚醒モードで背景出てもWロンギヌスの槍出な外れやすい気がする
    
    勝ちおめヾ(@^▽^@)ノ
    
    |。・ω・|ノ ネマスー
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    捲るの使い方がまだわかりません( ´ ▽ ` )ノゎら
    あの保留はかなり激アツと思ってる
    下手したら確定?くらい?
    横の人含め外れたのまだ見たことない
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    イサコ
    あの保留は確定か
    前もダブルリーチハニカム外したような
    通常時のハニカム久々に見たのに2回とも外れてショックだった
    おやすみ!
  • 5. チュカさん チュカさん
    おぉ(・ω・)
    
    
    あの保留ならこの前出たばかりや〜♪( ´▽`)
    
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 6. shandyさん shandyさん
    マッキ~
    
    勝ちオメ
    
    レイ背景→赤ロゴ入り落ちはあたって欲しいよね(>_<)
    
    使徒殲滅保留は安心(≧▽≦)
    
    ムラはやっぱり寄り釘なのかな?
    
    今日も頑張って(^_-)
  • 7. りょーへーさん りょーへーさん
    まさきさん努力家ですね!
    きっとメキメキ上手くなりますよ(*^^*)
    お互い頑張りましょ♪
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    きたー殲滅保留☆
    いいね〜今月もこの調子で(^-^)g""
  • 9. ペカ太んさん ペカ太んさん
    エバは自分は打った事ないのですが
    
    当り後急に回らなくなる
    
    分かりますそれ(笑)
    
    今度機会があれば自分もエバ打ってみます(^-^)/
    
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    MAX機で当たり引ける人
    マジで憧れます(^O^)
    自分センスが無いっす(笑)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ(^_^)/
    
    ムラムラは
    より釘もあるけど
    ハンドルの持ち方にも
    あるのかなと
    ふと 感じることがある
    
    ハニカム柄
    外れるのね 
    やはり三つ以上重ならんと
    厳しいのかな 今のパチンコ
    厳しい(>.<)  
     
    稼働p(^-^)q

エヴァ回転ムラ[UFO]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)