記事詳細

パチンコ

今年⑦回目のパチンコ( ´ ▽ ` )

21 2

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
はじめまして、最近パチログ見始めて面白いなと思い、初投稿します、パチンコ歴4年の「ま」です^^

良く行く店2店舗は回収モードぽいので、半年前にもう一生行かへんと誓った店に仕事終わりにと行きました!

17:45到着、もちろん目的はエヴァ
エヴァ今までのはあまり打たなかったけど、今回のは僕の好きなMAX、STでしかも突入100%やしめちゃハマってます

貯玉もなく30玉交換の店なので、まずは玉を確保するため、当たりやすいギンパラとか海まわるん打つも当たらず最初数千円だけ結構回ったせいで19000円使ってしまった^^;全然回らない

甘デジルパン結構回る(たまたまかも)で、すぐ当たるも単発、単発、単発、そのあと電チュー保留で当たらんかなーと思ったら当たり6連チャンで6000玉ほど確保!(22000円投資)

やっとエヴァできる\(^o^)/

正直エヴァのキャラや何号機とかあまりわかりませんが(>_<)緑保留で金とか出て7となんかのダブルリーチでリーチ中にフラッシュ音?鳴り安心で7で当たりました!やった( ^ω^ )
ダブルリーチの場合7じゃない方で当たることもあるのですか?

そこから7連(16R4回、8R1回)
最近10回くらいは5撃破がどうしても超えれません
40回転以内に出玉無し確変当たったら気付きにくいって誰かのパチログで見ましたが、僕全く気づきませんでした^^;当たり回数的にあたってたのでしょう、、、

そっから390回転ほどまで回し、10000玉で辞め。4000玉貯玉しました!(2500玉制限)

久々の三連勝!!いつ振りだろう、、、
11月中旬から年末までに貯玉も合わせたら50万円近く負けてたしきつかったけど、今年は頑張るぞ!(^O^)

次書くときは写真も載せていきたいと思います

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. IM2さん IM2さん
    ぱちログの真の面白さは忘れた頃に読み返すコトにあります!ホール名書いてないのにその時打ってたホールとか詳細書いてなくてもその日の自分の展開や内心まで思い起こせたりします。ぜひ続けてみてください。
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    コメントありがとうございます。
    そういうことですね!記録と日記的な
    続けてみます

今年⑦回目のパチンコ( ´ ▽ ` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)