記事詳細

パチンコ

技術介入[イルカ]

25 10

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今月はすでにエヴァの通常3000回転くらい打ってます^^


期待時給は計算してないけど、たぶん500円くらいやけど笑


今日はちょっとだけパチンコした


26玉貯玉1856制限


ドックンドックン先読みから

宝箱から赤保留



無事当たり

【結果】 時間2.0 通常432 回転率17.63/232玉 回転率19.00/250玉 持ち比83.6 期待値2266円 初当たり1(15、8) 1月中旬頃にワンツーやり始めて、エヴァでしたら全然入らなかったので、自分には無理と思いエヴァではこれまでオーバー狙いのワンツーしてなかった 今日やってみたら意外とできたので、自分の技術が知らぬ間に向上してたんやなぁと思った笑 今後はやっていこう\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    負け乙ヽ( ;´Д`)ノ
    
    まっ昨日いっぱい勝ったしね(*^^*)
    
    昨日は写メ撮らんかったん?
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    くろのん
    昨日は友達と楽しんでたから、写メは撮ってない笑
    昨日もいろいろ見れたけどなー\(^o^)/
  • 3. イサコさん イサコさん
    撮らんかヽ(`Д´)ノ
    
    以上(笑)
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    あっ、
    
    こっちにもおった
    
    エヴァマニア…笑っ
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    まぁ、撮らなくてもえぇよね(・ω・)
    
    
    ワンツーワンツー(・ω・)ノ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    p(^-^)q
    
    ワンツー 声出して
    だーよ!(笑)
  • 7. shandyさん shandyさん
    マッキ~負けちゃったのね(^^;)
    乙
    
    オーバーできるんだね(^_-)
    
    サポでは増える?私エヴァではちょっとだけ増えてたけど…三回目解放で止めてるだかだからそんなものよね(^^;)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    最近…稼働減らした(´・ω・`)?
    
    エヴァ久しく触ってない…スルー恐怖症…
  • 9. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    イサコ
    撮っててもログ書いてない時も多々笑
    
    しんたん
    エヴァマニアはいろんなとこにいるな
    
    チュカ
    なかなか撮るのむずかしい
    
    ロコ
    声に出してるの?今度そうしてみようかな
    
    シャー
    シャーもオーバーとかするん?店員に見られるの怖いけど
    
    ママ
    最近飲みに行ったりとかいろいろあるから、金土日の稼働時間は減ったかな
    ST楽しい
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    まさきん♪
    技術力向上おめ(*^-^*)
    コメント欄でイエローさん、なっててビックリした(笑)
    呼び捨てでもきーちゃん♪いーちゃん♪etcテケトーで(*’▽’)
    

技術介入[イルカ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))