記事詳細

パチンコ

ひさび(о´∀`о)♪♪♪

21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんち~(*´ω`*)ログはさぼってましたが皆サンのログは読んでました(笑)
ぁたしは大好きなコードギアスなくなりエヴァに移動
お正月に6万換金して残20000弱に(つд;*)
1~2月はがっつりハマリ…ショボ連…の日多くて貯玉は40000~10000いったりきたり( ´△`)
2月末にとうとぅポチして0玉になって「あ~お金使わずパチも1年もたなかったか(つд;*)」って上皿打ってたら爆弾保留が使徒殲滅の十字(  TДT)嬉しかった~(´ 3`)
で、15000玉位に復活して3月を迎える♪♪♪
1日はコレ

次、がコレ(о´∀`о)

3月は20連越え2回と10連越えは10回位? 1000ハマル日もあったりしたけど… ☆☆☆☆☆147000玉に復活~(´ 3`)☆☆☆☆☆ 長女に1万換金してあげたし出玉7000移してあげた時もあったから今月はエヴァで165000玉は出してもらぇた 2月がホント全然だったから今月は嬉しかったデス 最大の幸せ~ヾ(@゜▽゜@)ノゎ次。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))