記事詳細

パチンコ

たぶん(笑)100日かかった。。(〃_ _)σ∥

26 4

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
だぁい好きなエヴァ(о´∀`о)
プレミア保留見てきたけど…

カオル君だけがきてくれなぃ(  TДT)

それが先日ぅ朝90回転で10連
回すこと302回転…下からゲキアツきて下がってなんの保留かな~って金ならまぁいーかっ

ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ
カオルぅぅ♪♪♪♪♪
感動でスマホ出してる手が震えてる(笑)

写メはブレなくて良かった(о´∀`о)笑

コレは12連して197回転金保留で4連して30000出たから満足してやめました 明日は休みだから3日ぶりのエヴァ♪(/ω\*) 頑張ってくるね~(´ 3`) カオル君で全ての保留complete☆ 次なるプレミアを目指して打ちます( ´∀`)/~~ 明後日でカード作って1年 お金使わずパチ1年たちまぁす(* ̄∇ ̄)ノ 1年間で30万換金しました 今回は換金せずにどこまで増やせるか挑戦するつもりデス 1パチも貯めればスゴイょね( ☆∀☆) ☆とりあえず目指せ20万発☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    めっちゃお久しぶり~(*≧∀≦*)
    
    元気にやってましたか~♪ヽ(´▽`)/
    
    カヲル保留♪震えたって(笑)
    
    お金使わずにパチンコできるって最高♪
    
    20万発♪p(^-^)q
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    はぃ(* ̄∇ ̄)ノ笑
    
    書こぅ書こぅ思ってもパチしながら友達とかとLINEしてるとこっちがその日の実践日記みたぃになっちゃって満足してしまって(*゜▽゜)_□
    
    ホントにカオル保留震えた(笑)自分で震えてるのわかったからメチャはずかった(;´∀`)
    
    両隣はいなくて良かった~(´ 3`)
    
    でゎ、でゎ、今日も頑張ってきます♪
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    初めまして(笑)
    
    中身ないネタにお気に入り登録ありがとうございます♪
    
    カヲル保留見たことない(´;ω;`)
    
    20万発の貯玉補完計画頑張ってください♪
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    初めまして(≧∇≦)
    
    エヴァログ大好きでいっぱぃ読ませてもらいました(*´∀`)♪
    
    カオルね、ホント手が震えた(笑)
    嬉しさで手なんか最近震えた事もなかったし(爆)
    
    コメありがと(о´∀`о)
    なんかコメしていーのかな?みたいに躊躇しちゃうからこれで出来る(* ̄∇ ̄)ノ
    
    補完計画頑張ります♪
    
    
    
    

たぶん(笑)100日かかった。。(〃_ _)σ∥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)