記事詳細

パチンコ

今日行ってきましたが…(-ω-)

28 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは




今日は仕事休みだったので

家事済ませて3時過ぎに

いつもの①パチ




ルパンMAXは結構空いてるけど…

ちょっと悩んで…AKB



単発後150Gの台に座って

回す…






保留変化もあまり無く




回す…






初当たり754Gで
これ↓↓


2連(~_~;) 飲まれ追加投資(--;) 赤保留でのじゃんけん大会は今回も確定? ↓↓

ラッシュ入らず(-_-) が、 98G公演中サプライズレインボーで! 当たり図柄が③\(^o^)/ 15R6回の8連チャン・ドンゴン 11000発ちょっとで なんとかトントンに(^_^;) まだ時間もあるので 打つよね~(´∀`) またまた何事もなく 400G越え… 持ち玉半分以下…(-_-;) 単発引いて また200G越えたところで 公演中、今日2回目のサプライズレインボー ↓↓

これが5連チャン・ドンゴン(^^; アンコールモード抜け止め 結果は 11000発投資で 出玉9000発でした(^^; 負けましたが 今日はどうせ負けるならAKBで、 と覚悟して打ち込んだので ラッシュにも入って 投資もだいぶん取り戻せて 楽しめたので良かったです(^-^) また少しでも勝てるようにがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    惜しかったね~
    
    けど 楽しめたなら
    
    次回p(^^)q
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    エヴァからAKBにマイブームが移ったかな?
    (^o^)/
    
    レインボーと縁が薄い私は、負けでも羨ましいッス
    (^O^)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃこりん
    乙
    
    楽しめて良かったあるる
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    ちょっと負け乙で(>_<)
    
    でも楽しめたかな(*^^*)
    
    また頑張ってね
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    あとちょっとだったね
    600G当たらないとこから、そこまで捲れてすごい
    やっばり当たり後の初当たりの早さ重要だよね
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    負け乙だったけど楽しめたみたいだね(^o^)
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ちょい負けならまだ!
    次は勝つ(*´∇`*)
  • 11. イサコさん イサコさん
    ルパン行きなはれ
  • 12. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    遅くなっちゃった(--;)
    たとえ 敗けても 今日はこれで行く♪ わかるわかる(*^▽^*)
    来月 お互いに 頑張ろうネ(#^.^#)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろさん
    おつ有り難う(^人^)
    
    フク1004さん
    初めまして(^^)
    
    おつ有り難う(^人^)
    
    きぃちゃん♪コジピーさん阿修羅さんロコさんごんぴいさん伝ちゃんよっちさんぐふふんイサコ真弓ちゃん
    皆さんおつ有り難う(^人^)
    
    また頑張ります(^^)

今日行ってきましたが…(-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)