記事詳細

パチンコ

10月最終日(^^;

30 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



いつもパチログポチ&コメ有り難うございますm(__)m



今日は10月最終日で

仕事帰りに10月の最終稼働してきました




AKBもルパンも満席(~_~;)


で、結局甘海ぼのぼの(^^;





165Gから270G位まで回して

単発

飲まれて追加…



貯玉4000発打ったらAKBを見に行こう

と思っていたら

3800発での当たりが

これ↓↓


18連チャン・ドンゴン 自身2番目の連チャン数\(^o^)/ 1番は19連ですf(^^; 15R引けなかったので 出玉は8000発ちょっと(^^; その後は 2連、単発、2連、単発… 出玉少しずつ減ってるし…(--;) が、最後に何とか6連チャン・ドンゴン(^^) 結果 貯玉3800発投資で 出玉9500発 ↓↓

下の数字が出玉です(^^) 15Rも引けなかったし 万発いかなかったのが残念だけど… 今月凄いマイナスですが 最後に勝てて良かったです(^-^) 来月はもう少し勝てるようにがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ\(^-^)/
    
    ラスト良かった(*^^*)
    
    11月も頑張ってね
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    月締め快勝おめでとう[クラッカー]
    今月はプラス収支がんば
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    〆の稼働 勝てたんだネ(#^.^#)
    ワタシは 今年 -終了になりそうだけど(T▽T)
    少しでも 挽回 もしくは これ以上 -にならない様にやりたいなぁ~(*^-^*)
    にゃこちゃん♪も ファイ(o^o^o)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    おめ有り難う(^人^)
    
    11月もお互い頑張りましょう(^^)
    
    盆恋さん
    おめ有り難う(^人^)
    
    最終日勝てたのは嬉しかったです(^o^)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    おめ有り難う(^人^)
    
    そう、一度でも15R引けてたらね
    
    連チャンしてくれたから良かった
    
    ロコさん
    おめ有り難う(^人^)
    
    ロコさんみたいに煌めくのはちょっと無理だけど
    
    また頑張るよ
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん
    おめ有り難う(^人^)
    
    今月マイナスだけどラスト勝てたので気分的に違うよ
    
    伝ちゃん
    おめ有り難う(^人^)
    
    伝ちゃんも連勝凄いね(*゜Q゜*)
    
    真弓ちゃん
    おめ有り難う(^人^)
    
    私もマイナス凄いよ~(>_<)
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    これは来月に繋がるな(゜▽゜*)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    いや~私の場合はすぐに途切れる(;^_^A
  • 13. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan ♪
    ラスト稼働勝ちオメ(*´∀`)
    気持ち切り替えて今月11月は勝っちゃいましょv(・∀・*)
    俺もがんばるヽ(・∀・)ノ
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    おめ有り難う(^人^)
    
    私のマイナスは凄いよ(-_-;)
    
    また切り替えて頑張ります(^^)v

10月最終日(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)