記事詳細

パチンコ

11月初戦(^o^)

27 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは




もう11月に入りましたね(^^)



今日は仕事終わって家事済ませて

早速ホール①パチに行って来ました



土曜日なのでAKBは空きません(--;)



エヴァ…?

ルパン…?



変態散歩





やっぱり甘海ぼのぼのf(^^;




昨日打って勝った台に座って打ち始め…

今日も勝てるかな?(^o^)




156Gからリーチもなく

200G越えて…

せめて300G越えないで(>_<)

…と思いつつカウンター見てると、




あれ?このデータ…昨日の台じゃない?






昨日の台はもうひとつ向こうでした…(^^;




ま、いいか

と思い直して打っていたら

300G目前の293Gで

泡+マリンちゃんリーチで当たり


8連



その後は100G越えて当たり5連、2連、

で今日もなかなか玉が増えない展開(^_^;)




甘海はあまり写メ無いので

いつもの保留連演出
↓↓

珊瑚礁リーチでぼのぼの登場(奇数図柄当たり確定) ↓↓

今日の最高連は最初の8連で 単発は4回だけでしたが 連チャン後に100G以上のチョイハマりを繰り返すのと 今日も15Rを引けなかったのもあり 結構当たり引けたのに出玉はあまり増えませんでしたが 結果 貯玉2200発使い 出玉8200発でした(^^) なんとか勝てた(^-^; またドーンとマイナスにならないように(>_<) なんとか頑張りますf(^_^; 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. 笙子さん 笙子さん
    
    にゃこさん♪
    
     11月初戦勝ちおめでとうです(≧∇≦)
    
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    11月初戦!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 5. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    おめでとぉ~♪(*^▽^*)
    月の初戦と〆は やっぱり勝ちだと 気分イイよネ(#^.^#)
    この調子で ガンバってこ(o^o^o)
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    甘なんだから~+5000玉ありゃ立派なもんよ
    (^_^)v
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャコちゃん
    
    勝ちおめ
    
    甘での連ちゃん
    気分いいよね
    ぼのぼの可愛い
    
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    初戦勝ちおめ(^-^)/
    
    ヤッター(^o^)v
  • 9. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    初戦勝利おめでとう[クラッカー]
    幸先良いね
    その調子
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん盆恋さん笙子さんよっちさん真弓ちゃん阿修羅さんロコさんごんぴいさん伝ちゃん
    皆さんおめ有り難う(^人^)
    
    なかなか連勝は難しいけど(^^;
    
    次も勝てるように頑張りますo(`^´*)
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    いいスタートやな(*´∇`*)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    これが続くといいけど(^-^;

11月初戦(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)