記事詳細

パチンコ

今日も①パチ(^^;

32 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



いつもパチログポチ&コメ有り難うございます(^人^)




今日は仕事休みなので

お出掛け用事済ませて

17時くらいから①パチへ



日曜日だしね…

AKB、ルパンは満席

…だよね(;^_^A





で、いつもの甘海ぼのぼの




今日も初当たりは200G越え(-_-;)



最近甘デジでもなかなか早い当たりが引けない(-_-)

…2連


飲まれて、200G近くで

単発



が、35Gで当たり

それが8連(^^)






でも、また昨日みたいな展開で

100G越えのチョイハマりを繰り返して

4000発前後からいまいち玉が増えない(--;)




リーチでぼのぼのと仲間が登場
↓↓

見にくいけど液晶の下両サイド(^^; で、ビミョーな勝ちラインでの出玉で打ち続けて ようやく最後に ↓↓


11連目で久しぶりの15R(^ω^)♪ これが最終的に14連チャン・ドンゴン\(^O^)/ 結果 貯玉3000発投資 出玉10600発(^ω^) 最後に連チャン来て良かった(≧▼≦) 次も頑張ります(^^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    イイ~感じで 来てるよ(≧∇≦)
    このまま 長く続いてくれますよぉに(*^-^*)
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    勝利おめでとうです(o^-')b
    この調子で次もファイト!
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)/
    
    この調子で頑張ってね
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャコちゃん
    
    いい波きてるるる
    
    このままだぞー
    \(^o^)/
  • 9. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    連勝おめでとう[クラッカー]
    キタキター
    その調子[力こぶ]
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    次も勝って連勝だぁ(^^)v
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    来てるね~
    
    万発おめっと
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    波が来てますやん
    あやかりたい( ̄ー ̄)
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん14連勝ちオメ
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさんマンスケさんひろさん阿修羅さんの真弓ちゃん嵐さんごんぴいさんロコさん伝ちゃんよっちさんコジピーさんぐふふんパンダさん
    皆さんコメ有り難う(^人^)
    
    何にも来てないよ(;^_^A
    
    またすぐにいつもの私に戻るから(^o^;)
    
    でも頑張りますo(`^´*)

今日も①パチ(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)