記事詳細

パチンコ

当たり引けたけど…(-.-)

29 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



三連休の方はどうお過ごしでしたか?(^^)



そうでない方も沢山いらっしゃると思いますが…



私も三連休は関係ありません(^^;



で、今日の仕事終わりの①パチ




今日はAKB打ちたかったんだけど…


満席(-_-;)



変態散歩して

もう一度見ると

目の前で一台空いた!




座る





単発の後165Gの台を

400G近くまで回して

やっと来た熱いリーチが

熱狂ライブゾーン!!



赤保留で48フラッシュ以外熱い所が無かったのに



無事当たり

ラッシュget






…3連




終わって38Gで

赤保留の開発推しあんにんコーナー?
↓↓

天誅おしおきとかなんとかいうマンガみたいな演出で 当たり↓↓

ラッシュ入り 8連(15R4回) これで勝ちだったけど 続行(^_^;) 476Gで単発 その後 赤保留とゼブラ保留外して 止め(-_-;) 結果は 4600発投資 4600発回収 勝てなかった(-_-) でも初見のあんにんコーナーで当たったし NMBボーナスで15Rにもなったし… 次は勝てるといいな♪ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    トントンなら良かったよ
    
    最近はAKB48かな(*^^*)
    
    頑張ってね(^-^)/
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    トントンだったから良かったかな?^^;
    
    
  • 7. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    実戦お疲れさん。
    
    ±0で良かったねっ。
    
    次回はプラス収支を目指して
    
    頑張りましょd(@^∇゜)/ファイトッ♪。
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    なら い~よ
    
    次にかけよp(^^)q
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    学ぶところがあったなら、トントンでヨカヨカ
    (^O^)
    
    次は、トントン拍子で勝利
    よっしゃ、いっくで~
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    負けてないからまだまだ大丈夫(*^O^*)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャコちゃん
    トントンで良かったなり
    
    次回は煌めいてね
    p(^-^)q
  • 12. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    やっぱ来てるよ(*´∀`)
    勝ちオメでしたv(・∀・*)よっしゃまだまだいくぞ~
  • 13. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    トントンなら タダで遊べたんだから 楽しんだ分 勝ちだよ(*^.^*)
    大事なのは敗けないコト
    ホント イイ感じだネ(≧∇≦)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん伝ちゃんきぃちゃん♪マンスケさんごんぴいさんよっちさん盆恋さんコジピーさん阿修羅さんぐふふんロコさんリミさんの真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    負けなければよしだね(^o^)

当たり引けたけど…(-.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • スーパーセブン新中野店 東京都中野区中央 4パチ:2台 (V9(1/199))