記事詳細

パチンコ

打ち散らかしはやめましょう・・・

45 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日も1パチ稼働行ってきました!
今日は朝一から

昨日帰りに目をつけたエヴァへ!!
角エヴァ!

へそ・・・あまりまわらなさそうだな~・・・
いざ打ち始めると、1k64ほど・・・
う~ん・・・
もう1k打ってもあまり回らず、保留変化もあまりない為、エヴァはやめることにしました^^;

ここから迷走の始まり・・・
昨日打ったAKBいくかと思いましたが、客が少ない中で、昨日の台の隣には人がいる^^;

さすがにすいている中で隣にはいけず、他を試しうち・・・
1k60くらい・・・ヤメw
次の台!2ポチ32くらい・・・で昨日打った台の隣の人やめた!!

移動!!wこれが裏目・・・
2ポチしてやめた台、もうワンポチで18連してた@@

昨日打った台はけっこう回った!釘はそうそうは変えないだろうと思ってたけど、・・・・
今日は変わってました

他で変わらないくらいの回り^^;
しかし33回転目!Pフラ!!びっくりw





しかしこの当たりは痛恨のワンセット

あっさり飲まれて回りよくない為、ヤメ・・・ ここから、猪木打ったり、海打ったり、いろいろ打ち散らかし・・・^^; その中で甘沖海ヒット!3連荘したけどあっさりのまれ・・・ 水着ショットを載せておきますw

1パチにトキオデラックスがあり、空いていたので打ってみるも1k投資で16R当たり1回、あっさり飲まれる・・・

ここまででいつのまにか投資は14kに@@ 酔いたんのログみてたら北斗打ちたくなってたので、本日初打ちしてみました! 3ポチくらいでわけもわからず、拳王ボーナス?になり右打ち指示!!当たりか!? 冊子をみると、通常か確変・・・

40回転まで時短あったけど、通常画面に戻りましたw通常だったらしいです^^; 気を取り直して打ち込んでいくと、潜伏の可能性があるモードにいきました!roundの7セグ表示があったので、潜伏だ!!と思ったら、小当たりでも表示があるのね^^;これ小当たりだよね??みにくいかなw

気を取り直して頑張って回していくと、噂の7テンパイがきました!!これは熱いよね??


見事当たり♪ここまで投資20000発!!よし、2万発だすどーーー!!

あれれ??即落ち??

潜伏もしていなく時短20回転で通常へ・・・ あっさり出玉飲まれ、追加1k打つも回らない^^; ギブアップです^^; 本日結果 打ち散らかしの21k投資 回収0 マイナス21k しかし、この店の出方が少しわかってきた気がする!!次回からは反撃だーー!! でも打ち散らかしは控えよっと^^; 7月結果 2勝3敗 マイナス17.4kk

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    それ、「ももちる」って言うんだよ(;´д`)お互い、気持ちワカルけど、頑張ろうねっ♪
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    散らかしたか(;´д`)
    
    片付ければいいのだ♪ヽ(´▽`)/
    
    回収しようね~(*≧∀≦*)
  • 7. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_:(´ω`」 ∠):_。
    
    打ち散らかしはヤメましょ。
    
    当たりは引けてるから
    
    後は連のみ。
    
    釘読みはヘソばかりぢゃ無いよ。
    
    ジャンプ、道釘、スルー、アタッカー周り
    
    etc……。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中30点[花丸]。
    
    次回は勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん同じく!
    
    ぴいすけ
    わかってるんなら
    次p(^^)q
    
    出玉
    どーでしたか?
    
    まっ
    今の機種
    右は辛いからねん
    
    即やめ
    
    しないとねーん
    
    p(^^)qだょぉーん!
    
    お疲れ様デチタ!
    
    
    
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    散らかし乙(T-T*)
    
    名出しヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
    
    北斗打ったんだね〜
    いきなりの拳王ボナ通常は痛いね
    7テンは2Dリーチにいったんだね!
    激アツ!!当たって良かった
    からの即落ち( ̄ー ̄)
    
    リベンジく( ̄Д ̄)ノガンバローーー♪
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    また次は北斗でリベンジじゃ~\(^^)/
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴいクン☆ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    打ち散らかすとホント大敗する(ノ_<。)
    あるあるだよね…(´;ω;`)
    当たっても連しなぃし…
    
    ぁたしも昨日ゎ負けました(笑)
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    
    妄想して即落ち・・・
    もう妄想はやめますw
    
    チュカたん♪
    ありがとー^^
    次はやりかえすよ!
    
    リベンジ!!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    北斗初めて打ったw
    リベンジは北斗じゃないほうがいいかなw
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルっち♪
    ありがとー^^
    連しないと勝てないね^^;
    昨日は即落ちばっかw
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    ももちる・・・
    ももちらないようにしないとね^^;
    次はがんばる!!
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    次回は片づけがんばるw
    回収だー(^^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    打ち散らかしはだめだよね^^;
    釘はへそだけじゃないよね@@
    回りもみないとね!
    
    次はがんばる!!
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    打ち散らかし・・・
    ろくなことないね^^;
    
    出玉はそこそこあったよー^^
    でも確変中は減ったかなー@@
    
    
    即ヤメもしないとね^^;
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    初当たりが通常だったってことだよね^^;
    777当たりのあとも即落ち・・・残念^^;
    次はがんばる!!
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    北斗・・・
    爆発させてみたい気もするw
    
    次回はがんばる!!
    
    
    ちなっち♪
    ありがとー^^
    打ち散らかすと大敗するね^^;
    ちなちゃんも昨日負けてしまったか@@
    次はリベンジだー!!
    

打ち散らかしはやめましょう・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。