記事詳細

パチスロ

ドキドキ初体験♪

16 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
仕事帰りに近くのホールで沖ドキ初体験してきました笑)

蒼ちゃんのログ見てたら打ちたくなった(^_^)/

しかしこの店沖ドキ20台あるけど2、3人しか打ってない(((^^;)

当たり回数も一桁ばっかw

どこ打てばいいかわからないので当り4回、270くらい回している角台へ♪

3kまでと決め、いざ!!

何年かぶりのスロット!

よく打ってたころの記憶が甦る!

ほんとは5スロにしたかったけどないので20スロで(((^^;)

うまくいくはずもなく3kあっとゆうま…

でもレバー叩くたび光った
どうしよ~ってドキドキできた~(*^^*)

3kで67くらい回せたかなw

さて本日もお疲れ様でした(。・_・。)ノ 明日はどうしようかな~(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. とりあえず君さん とりあえず君さん
    残念です(>人<;)
    次は出るように気合です(笑)
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    スロットは忘れてしまったよ(;^ω^)。
    
    今はパチンコだよ。
    
    御殿にもっと来んかっヽ(`Д´)ノ。
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん久々のスロ楽しかったんだね(≧∇≦)
    明日は1パチじゃないの?
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    また気持ち切り替えて明日だよ(*^^)v
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    とりっち^^
    
    少し試し打ちしてだけなのでw
    あわよくばと期待をしたけどw次は当てたいな~^^
    
    
    盆さん♪
    
    スロット試し打ちしました^^
    今はパチンコかな~
    御殿なかなか顔出せずすいませn^^;
    
    伝ちゃん♪
    ひさびさスロ楽しめた~(^^)/
    今日は久々に4にいっちゃおうかと考え中^^;
    
    よっち♪
    昨日は試し打ちしただけなので^^
    今日は4にいっちゃおうかなーw
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆ドキドキ(*≧∀≦*)
    
    ぁたし一人スロやるとドキドキしすぎて心臓痛くなる(笑)
    目押し出来ないから当たってほしぃのに当たってほしくなぃみたいな変な心境になる(;・∀・)
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    頑張れ!
    
    ろこは死んどるから
    ぴいすけ
    ろこの分も頑張って欲しいよ!
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ドキドキ!(^^)!
    
    そうそうw当たったら7揃えれるかなーってちょっと思ったw
    またスロット打ってみるかもw
    
    ろこたん♪
    
    リアがイソイソみたいだね><
    無理なくね!
    ろこたんの分もがんばる!!

ドキドキ初体験♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。