記事詳細

パチンコ

初投稿!!

28

渚カヲルンルンさん

ブロガーランキング:-位
はじめましてこんにちわ
今まで傍観者だったのですが自分でも書いてみようかなぁーって思い書いてみました、よければ読んでみてくださいm(__)m


本日12月15日
マイホのイベ日なので大好きなエヴァを思いっきり打とうと朝から出撃して来ました*´∀`)ノ

最初の当たりが51回転
4,5Kで保留が青から緑赤金と順に変わって 
疑似3
7テン
シンジ葛藤リーチに行きリーチの最中に虹保留に変化し無事当たり 
3連全て15Rでした(´`*)

して調子良かったんで続行しましてね
全部入れちゃってーの1K追加の389回転目 

先読み集合背景
赤保留
疑似3
2と3ダブルリーチ 
金ロンギ 
アスカとマリのリーチ 
赤役物落下 
5連15Rは4回でした 
次が…予告見てなかったんですが161回転で当たりました 
リーチも…覚えてないですw
5連15R4回
最後は237回転 
まさかの当たりでした
緑保留
金ロゴ 
レイとマリのリーチ 
青カット 
全く期待してなかったんですが何故か当たりまして 
これが13連15R11回8R1回4R1回と偏りまくりの連チャンでしたwww
ST抜け即ヤメしました☆ 

収支は
使ったのが5,5Kで
回収が135Kでした。 

みなさんの評価が酷評なんで酷いのかと思いましたが 
言うほどひどくはないかとwww 
エヴァ好きな私にとっては最高の台かと!

写メは…恥ずかしくて取れません//

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)