記事詳細

パチンコ

甘初打ち&お座り一発の女王さま

109 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
11日のお話
↑ワンワンデー

なのですが、朝から1パチワンパラ
打って、
1200円投資からのしょぼ連かな?

全然珍しいの来なくて、11日という
楽しみが体験出来ぬまま


今度は1パチの新台の甘沖縄3へ

ちょうど私のオカルト60と80の倍数に
かかる台があったため、トライしたら、
見事にビンゴ


さっすが、お座り一発の女王さま
おほほ

たしかウリンチャンスで当たったのかな?

そこから初打ちビギナーズラック
なんと6連チャンの16R一回有り
(*´∀`)♪

それより、すごいのは、初打ちで
知らなかった要素の
Wボーナスなる演出です!

これを私は5連チャン発生させました

様は、最初の保留玉で当たりだよ
の意味ですね。

何せ初打ちなので、大当たり終了画面中にウリンちゃん出たからビックリでしたよ。

あっと言う間に足元に3箱なり。

他の人は最高でも、足元2箱が最高でした

やめればもちろん、勝ちですよ!

最近、やめるべきタイミングでやめない
から、

先月の勝ち金が消えてしまった
駄目な女王さま(泣)

そして、その日も魔が差した

3箱少しあるなら、
1パチのライトミドルひぐらしやろう!

そして、読みは良かった
一箱分の玉を使わずに当たりました。

だが、疑心暗鬼ボーナス(-_-;)
↑単発かもしれません(泣)

確変では無いと思ってた

でも、時短中にリーチがかかり、
見事に解き明かしモード突入

つまり、出玉有り4R(確変)から
出玉無し確変を引いたのか

出玉有り引きたかったな

それから、16R2回にて終了

結局ほぼ四箱交換でした。

+です。


それなのに、やっぱり、魔が差した私は
2パチコーナーの甘沖縄3へ

なんとお座り一発当たり!
さっすが、女王さま

でも、単発(泣)

違う台(甘沖縄3)で再び
お座り一発

今度は3箱少し出た

なんか、さっきと展開似てるんですけど…

そして、
案の定2パチのライトミドルひぐらしへ

3箱少しあるんだから、余裕だよね。
よね?

……………

ミニビジョンの赤色解ハズレ三回

他にも、当たりそうなのが来たと思ったら、それが小当たりという惨劇(-_-;)

玉呑まれて、追加投資して、
諦めて。

もう一度2パチ甘沖海3で即当たりの
少し回収(泣)


とどめは、諦めきれなかった私は
4パチの甘沖縄3まで打ち
当たらず

帰りました。

いくら負けたっけ?

今日も病院ついでに遊んで来たので、
そこでお伝えしますね。


うーん、新台だから回収なのか、
甘沖縄3出ないね。

これなら、いつもの甘海シリーズの方が勝てるよ。

なので、ログ、もう1ついきます!

どうか、よろしくお願いいたします


追伸

甘沖海3のスペシャル魚群撮れました


なんか、変なタイミングに撮れました(泣) マリンちゃん、変な顔(笑) 魚群も少ししか見えてない なにやってんだか(´д`|||)
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

甘初打ち&お座り一発の女王さまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))