記事詳細

パチンコ

お座り一発の女王さまふっ(*´∀`)♪

33 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ
今日は所により、雪になっております

どうか、皆さん、寒い季節、体調や、怪我など、重々にお気をつけくださいね

今日は病院だったのです。

だから、診察までの四時間をパチンコで
過ごしていました。

今までのログをお読みなら、
お分かりでしょうが、
先月の勝ち金が消えてしまったのです。


しかも、数日間、勝てる筈のものを勝てなくしてしまった、うつけものです。

これには深く反省しました。

今までの私の頑張りが無駄になってしまう


だから、今月からは、病院ついでしか
パチンコはやりません。

当面はね。

決めました。


そして、勝てる時に勝つ!
を、守る事!

を、きちんとこなすことです。


でね、診察待ちの間は
コーヒーが無料で飲めるお店で時間潰し

ありゃ、2スロのクレアが空いてたら
打とうと思っていたら残念座っている

そして、出ていない。
セーフ

なので、やっぱり、ここは
1パチの甘海コーナーでしょう。

結構人がいる。

これは選ぶの難しいな(-_-;)

とりあえず、カンを働かせて………


あった!

甘ぼのぼのです!

朝から回してありません

予感がするから打ったら…
ノーマルハズレから走った


お座り一発の女王さま

見て、これ!


わずか一回転(笑) これが15?Rも絡んで3箱に。 それでやめれば完璧でしたが、 さすがに時間が早いから(泣) 他の甘海を転々 お座り一発炸裂するも、ショボくて だから、程よくはまった 桜ライトに賭けてみた! 当たったけど、4Rと8Rだけでした。 さすがに診察時間もあるから、やめました 一箱盛りで。 それでも、 200円が+に変われば もう、文句言えないよね? 今までを振り替えればね。 そして、病院でしばし待つ。 自分のアパートでは雪はほぼ降らなかったのに、 バスで片道40分も離れれば、 雪は降る降る 院内から見た雪景色は スノードームの中みたい で、診察終わって、お薬貰って… 悩む。 真っ直ぐ帰るか、別店(近い)行くか ま、寄るよね(笑) 私の大好きな1パチ甘カリブが空いてたら やる。 空いて無いなら帰る! そして、空いてた。 当たってから70回転で。 わぁ、80近い。 最高なタイミングだね。 そして、 やっぱり、 カンは当たった 15Rが一回絡んで二箱になりました。 一箱使って当たらないからやめました。 15Rはサムでした。

おーい、目を閉じるな〜(*´∀`)♪ でね、なんとか、今までの反省を 踏まえたから、今日はプチ+です 3,100円勝てました この積み重ねが大事です。 今までこれで勝ってきたのだからね。 ちなみに、11日の負けは −11,700円でした。 反省するに決まってる!?(笑) まぁ、とにかく、無謀な事はしないと 心に決めましたよ。 とはいえ、今度はコードギアスのパチンコが気になってますがね。 1パチに入ったら、やりますよ 楽しみじゃのぅ(^_^) どうか、ログをお読みいただいた皆さんにも、良き事がありますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

お座り一発の女王さまふっ(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)