記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ…当たるんです沖海(*・ω・)ノ

40 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

一昨日やっと今月プラスになったから昨日は負けちゃダメだからねと慎重に入ってから釘見て回りました

座ったのは結局沖海(*・ω・)ノ

一台目…1K16(・_・;)
玉の流れ悪く辞め

二台目…角台に

2K41回転…チャンス到来

これ(#^_^#)
ウリンチャ~ンス

このウリンチャンスよく見て 枠のところにハイビスカス咲いてるでしょ そうこのウリンチャンスはレッツマンボー経由なんです

レッツマンボー経由からのウリンチャンスは初めてだったからビックリしたんだけど無事あたり[的中]

ここは単発(^^;) 後…簡単に 55単発 114=6連チャン 途中ダブルbonusもゲット

41=3連チャン 221単発 42=3連チャン 63単発 昨日のベストショットはこれ(#^_^#) ハズレ目からの引っ張りでリーチなってのマンボウに群の文字

83=2連チャン 71単発(^^;) アフパチでとはいえ9回初当たり引けたら気持ちいいですね(#^_^#) 連チャンもう少しすればとか贅沢は言いません(・ω・) 投資…5.4K 回収…23.8K 18.4K勝ちで快勝(・∀・) 回転率…20.44

沢山当たり引けたけどめちゃめちゃ回ったって訳ではなかったです(・ω・) 貯玉稼働してるからボーダープラス3ギリギリだったけどね(^^;) 出玉なくなったら帰るレベルでした(・_・;) 昨日は常連のおば様がたまたま隣で打ってたのもあって話しながらの稼働でいつもは1人淡々と打ってるんだけど熱いポイントとかわかってる人と打つのは楽しいものですね 私連れパチとかは初打ちの時以来してないからなんか久しぶりで楽しかったです お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

昨日のアフパチ…当たるんです沖海(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)