記事詳細

パチンコ

11月最終稼働…(・ω・)

28 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日の最終稼働アフパチです

最初沖海から二台触ったけど思ってたほど回らず辞め

移動したのはちょっと前によく回ったスレイヤー

貯玉ギリギリで[的中]

これが6連チャンまで伸びてくれて更に当たりの5.9%の16Rもゲット

更に当たり追加するも前回打ったときほど回らないな~は感じてたんけどなんかダラダラと打ってしまい出玉減らしたとこでやっぱり回らないし勝ち確認したとこで辞め 投資…7.2K 回収…12K 4.8K勝ち…(^^;) 回転率…18.86

スレイヤーは最初は20は回ったんですけど後半失速(・_・;) 結果ボーダーギリギリだったという(..;) 沖海でも回る台とれなかったし昨日の稼働内容は…悪です(・ω・) 勝ってもダメ…ボーダーギリギリでも下でないから良いはないです(^^;) 何故なら私の目標はボーダープラス3を常に打っての稼働なので(^^;) 更に月に50Kプラスも目標に立ててるのでもっと頑張らないとです(*・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

11月最終稼働…(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)