記事詳細

パチンコ

オフパチ沖海…自己最高連チャン記録更新も微妙な結果に…(^^;)

249 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は朝からオフパチ行きました

狙いはキン肉マンだったんだけど…とりあえずキープできたから他の台を見てから打ってみたけど激回らない(>_<)

辞め…やっぱり沖海へ

空き沢山ある中からヘソ寄り共に良さそうな台めっけ

これが見た目通りボーダープラスで回ってくれて貯玉で35回転[的中]も単発(^^;)

後185回転[的中]5連チャン(^_^)

更に47回転ウリンチャンスから[的中]

この当たりから連チャンがあれよあれよと続いて…13連チャン目に16Rゲット

これまでの連チャン記録更新(・ω・) 結局19連チャンまで伸びてくれて朝からタブタブ~

ここまで連チャンするとさすがに目立ちます(≧◇≦) 爆連チャンした後は出ないよって常連のおば様に言われたけれど…私ボーダー稼働なので 気にせず続行しました(・∀・) 81=4連チャン 96=5連チャン 89単発 出るし(・ω・) ここで一旦交換したら一撃万発(#^_^#)

ここで帰れば勝ち確定(*・ω・)ノ もちろん辞めません 出る台はずっと出るわよと打ってましたけど… この後ハマル→単発 ハマル→単発を繰り返してしまい… 結果出玉かなり減らしてしまい8500発まで減らしたとこでギブ(>_<) 投資…7.2K 23.4K 16.2K勝ち…(・_・;) 回転率…20.42 勝ったけど…後半失速してしまったのが残念な結果になってしまいました(^^;) 爆発した後ハマルはないを自ら覆してやるつもりだったのに悔しいです(T^T) 今回の連チャンはたまたまだし…その後ハマルったのもたまたまです(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
249

コメント

まだコメントがありません

オフパチ沖海…自己最高連チャン記録更新も微妙な結果に…(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:32台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))