記事詳細

パチンコ

アフパチ…沖海(・ω・)

73 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

到着してからのMAX以外の一周台チェック

座ったのは昨日打った沖海

理由は簡単

釘変わってないと見えたから(#^_^#)

5K118回転

スペシャル魚群タイム後のレア演出アップ中

白服女の子からダブルリーチ

いつもボタン押さないんだけどレア演出アップ中なのでボタン押したら泡(^_^; な~んだって思ってたらマリンチャンがピースって言ってるし 慌ててするも図柄が見事にかぶってて肝心な手が見えないし(^^;)

揃う寸前にピース撮れたけどどうなのこれ? 違いわからないかな…(^^;)

ここは単発(^^;) 出玉呑まれ貯玉でまた当たるもまた単発(^^;) これも呑まれ終了(・ω・) 昨日は一回の当たりで19回も連チャンしたのに…そんなものですね(^-^;)

前に隣にいた常連のおば様に撮ってもらった稼働中のシャー…載らなかったから編集してみたよ(#^_^#) 載せてね 本日 投資…7.2K 回収…なし 回転率…22.01 昨日より回ってたんだけど理由わからず(~。~;)? ヘソではなかったのは覚えてんだけど寄りかな~?(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

アフパチ…沖海(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))