記事詳細

パチンコ

ムフフ(;´艸`)

33

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
タグ: リーチ 大当り
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(;´艸`)




今日はお店は休みでしたが


朝から散髪出張行ってきました( ´∀`)




人数が少なくて15時に仕事終了(*´ω`*)




16時ちょい前に




( ´∀`)人( ̄ー ̄)行っちゃった




私は今日は甘デジの(;´艸`)



フィーバーパワフルが打ちたかったんだもん




私が打った台


甘デジフィーバーパワフル

慶次様



親方


慶次様

新台のガンダム




まず結果からご覧下さいませ(///ω///)♪




今日の獲得出玉
↓↓↓


約156K 出玉使わず現金投資の為、投資100K プラス56K パワフル36K投資 28K獲得 ガンダム19K投資 40K 獲得 慶次様45K投資 88K獲得

↑↑↑↑ 最上段の5連は私(;´艸`) 11連は親方♪ヽ(*´▽)ノ♪

↑↑↑ ガンダムは親方♪ヽ(*´▽)ノ♪ 36回当たり♪250Gから稼働 7テンの煽りからテンパイするリーチで 当たったらしい?イミフ?でごめんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

パワフル(;´艸`) 初代は中古台を買ってたくらい 大好きだったわ(;´艸`)ウフ 一番熱い3人娘かっとびで当たり♪ 左はツインテールのマユちゃん? 中央はちいちゃん? 右は蒼ちゃんかな?





パワフルで写メ撮りすぎて 慶次様の写メ撮れませんでした(/≧◇≦\) 慶次様シリーズ♪ヽ(*´▽)ノ♪ 私にとり初の紅白台詞が出たんだよ(;´艸`) ・゜・(つД`)・゜・感激しました 慶次様の稼働は(;´艸`) また改めてログさせていただきますm(。≧Д≦。)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)