記事詳細

パチンコ

愛するパワフル((o(^∇^)o))

48

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(;´艸`)





若い皆様はフィーバーパワフル初代は



見たこともない触ったこともないよね(ノ´∀`*)



私は自分の中のベストワン名機(ノ´∀`*)



CR機が出る前の機械だよ(;´艸`)ウフ



私がパチに目覚めてしまったのは



この機械♪ヽ(*´▽)ノ♪と出会ったから




7の形が可愛い?!щ(゜▽゜щ)



ラインが沢山種類があるのよ((o(^∇^)o))




初代は保留玉連チャン機といって



確変って言葉はなかったのよ(;´艸`)




大当たり後の保留四回転のリーチが



熱い熱い熱い(*`Д´)ノ!!!



脳汁♪ヽ(*´▽)ノ♪



一回当たりでだいたい2400発あったの♪ヽ(*´▽)ノ♪




良き時代でした( ̄ー ̄)





私はパワフルのラインフェチなんで



写メ観てやって下さいませ(///ω///)♪







↓↓↓女神マユちゃん降臨(ノ´∀`*)


昨日はパワフルは8K負けたが 色んなラインが写メできて ラインフェチきよ(ノ´∀`*) 幸せでした(/≧◇≦\) パワフル初代中古台も買ったくらいのオカン( ̄ー ̄) パワフル好きだった人気持ち分かって くれますよね♪ヽ(*´▽)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)