記事詳細

パチンコ

親方いきまあ〜す(・ω・`=)ゞ

21

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事にもかかわらず


コソっとトイレでログしてます( ̄ー ̄)



サブホをマイホに変更しました( ̄ー ̄)



某有名店の前マイホが私達が冬眠中に




データはチェックしていたが恐ろしく

鬼回収していたらしく客飛びした模様( ̄ー ̄)


まさかの閑古鳥





サブホではマイホで見たお客さんが


それは沢山沢山の民族大移動で(  ̄▽ ̄)



サブホは超満員御礼(  ̄▽ ̄)




ガンダム新台初日♪


夜ゲットしたのは36回当たり250G



20台の内のベストワン台が空きました




350G位で赤保留外れたらしい( ̄ー ̄)


498Gにてビームサーベルで



7テンパイ煽りからテンパイしての当たり




親方が打ったんで詳しくなくスミマセン(  ̄▽ ̄)



6連にて約10000発獲得は


振り分けが恵まれました( ̄ー ̄)



随分と複雑なスペックの模様


ST100獲得や


次回当たりまでの∞無限ラッシュ獲得は



有りがたいみたいで



振り分けが悪いと大変のようです( ̄ー ̄)



隣の人は店員さんに怒ってました( ̄ー ̄)




私は正直触らないと思います









↑↑↑無限∞ラッシュの模様 ST100が終わる?かって時∞無限に突入

↑↑↑シャア出現も外れまくってました( ̄ー ̄) アバウトなログ お許し下さいませm(。≧Д≦。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (R(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (R(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (R(1/199.8))