記事詳細

パチスロ

とりあえず、全っ然駄目!!

27 11

edyonさん

ブロガーランキング:94位
第六回まどマギ大会。

おかしいなあー。
大会始まるちょっと前は、ぽんぽんと100G、200Gと乗っけていたはずなのに。

っかしいなぁー。

っしいなあー。

◇
◇
◇


お風呂にきき湯を入れたら、めちゃくちゃ効いた件。

と

グラップラー刃牙がパチンコで新登場する件について。


とか、色々語りたいけど。

本日の稼働報告ぅ。



帰宅早々、客先のお祭りでタダ飯をくらい、ホールへゴー。

一軒目でまどマギにぼこられる。

ラッシュすら入れず。

某丸半ホールにて。

130Gのまどマギ。


投資2k、MCで即当たり。

すると、とんでもない天国連。

まさかの、ラッシュ中にまで連が続くという僥倖を得てから、一撃目がこんぐらい。


思わず撮った履歴。 天国が、11連www




怖すぎる。 確率の問題なんだけど。 戦コレでも、11連は怖い、って思うレベル。 3回目くらいからラッシュ入っていてくれれば最高だったけど、ボーナス8連続スルーというまどマギの恐ろしさよ。 グラフだけ見れば好調台だし、弱チェの落ちも良い。 なので、ちょっと追ってみたら、426Gで直ラッシュ。 から、ここまで伸びる。

二撃で2200枚。 肝心のワルプルギスは、最高90G。 100以上じゃないと写真撮らないと決めているので、実質記録は0ですね。 ヤバイで。 このまんまだと、ビリっけつだ!!! ヒャッハァー!!!!!! P.S.まどマギの天国連は、日頃の行いが良いと訪れるよ!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    文末ww
    
    自画自賛っすか!(゜ω゜)クワッw
    
    
    ともあれ2撃でそれだけ出れば
    素晴らしや~(*´∀`)
    
    私も記録無いのでピンチですw
    
    北斗熱が冷めたら
    まどマギもう1回設定狙い
    するつもりですが
    
    そこでワルプルさんまた
    引けなければ…(´Д`)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめやん!(≧∇≦)
    
    でも、いつも軽く1000枚over出すな〜?(>_<)
    
    羨ましいわっ!(>_<)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    おっかしいなー
    天国一瞬で落ちるんだよなぁ
    日頃の行い良いはずなんだけどなぁ(すっとぼけ)
    
    まどまぎいいなぁすばらです(о´∀`о)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    最近の機種って天国ルーパーになってもラッシュ入れないと厳しいですよね(>_<)
    ともあれ
    日頃の行い、お見事でした(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エデイさんの
    優しさですな(笑)
    
    見習います
    _(..)_
    
    からの
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 7. edyonさん edyonさん
    ななうりさん
    
    ・・・・・・事故乗せの3回に1回はそんなもんですよ笑
    
    というより、冗談じゃなくって、そこがまどマギの恐怖ポイント!!
    
    信さん
    
    うふふww もうそれ以外に、どう処理してよいのか分からなかったから、ただのご褒美だと思うことにしました。
    デレですよ、デレ。
    
    Pちゃん
    
    おめありーっ。1000枚以上は、たしかに出るけど、最近その三倍の枚数以上いかないの。
    
    つづらーさん
    
    天国、っていうより、もう煉獄ですよね。どっちかっていうと、地獄よりなまどマギライフ。
    
    ルんルんさん
    
    ほんと、それっすね。戦コレ2で天国14連したのに、コインが全く増えなかった現象に近い。
    
    ろこさん
    
    エディの半分は、優しさです。
    
    とりあえずレバーオンを優しくします。
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    マドマギには天国が存在しないはずなのに‥‥
    
    天国・・・(;´Д`)
    
    ループさせて見たいものですなー
    
    勝ちおめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    ラッシュ中の天国ループは美味しいですね
    
    通常時の天国ループは鬼畜の極みですw
    
    なるほど
    普段のおこないがいいと天国ループするんですね(棒読み)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    俺は天国連チャンしたときに天国へ連れて行かれました_| ̄|○アウ
    
    
    これも日頃の行い・・・_| ̄|○アウ
  • 11. edyonさん edyonさん
    かやなささん
    
    ループしたら、本当にまどマギ楽しいっ!! てなりますよーww
    
    ラッシュ中
    
    天国ループでボナ解除→天国抜けたところで現れるワルプル→大量上乗せ→浅いとこでG解除→天国→抜ける→小役解除→ワルプル→天国→天国、みたいな流れが最強ですね。
    
    シンさん
    
    通常時は、ええ。確かに鬼畜の極みですww ループしている時に限って、普段見られない強演出が見られるっていうのはありますけどね。
    
    まあ、普段の行いは察してくださいっw
    
    うまさん
    
    
    日頃の行いですー笑 そっちの天国はアカンww

とりあえず、全っ然駄目!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)