記事詳細

パチスロ

ついにぃぃ〜〜(≧∇≦)念願〜のっ!

37 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


ゆ

って最初に押すと勝手にゆうこりんと出てきてコマッタコリン樫井デス(・ω・)ノシヨウヒンドタカスギヤロ


今日は

ケータイ屋さんに行くと出掛け

また駅前ホールへ!リベンジぢゃ(=゜ω゜)ノ


まどかマギカ

前日500手前ヤメ


宵越し出来るか確認の意味あり

打ってみたら


ビクりんともせん!( ̄Д ̄)ノ

いつの間にか400超え


んーなんか
ほむらってんのだっけ?

飛びまくってるなー


ようやく来たマジカルチャレンジで当たり〜〜はやっぱレグ〜〜死んだあ〜〜って


は?


何なん(・ω・)ノ


裏!?これもしかして




一回こんなんあって

ヤッター(≧∇≦)まどかマギカでこんなん初めて〜〜〜苦手だった分 めちゃくちゃ嬉し〜〜♪ では後ほど(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    裏ボで515G乗せるなんて凄すぎですね
    
    ベルで+300Gは 押し順ベルで0、1%、強ベルで1%なのでかなり薄い確率ですよ
    
    ゆうこりんも喜んで流してくれますよ
    
    って違うかw
    
    それでは失礼しましたにぱ~
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんすごーい(;゜д゜)
    
    頑張って下さいねぇp(`Д´)q
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    うぉ〜い(*゜▽゜*)
    
    樫井たんたたーん
    
    ヤッタネ
    
    魔法少年ゲンノスケの大勝利ログ
    楽しみにしてるよ(*^^*)
    
    
    オムライス食べて頑張ってp(*^-^*)q (笑)
  • 6. tkykさん tkykさん
    裏ボ515は凄すぎるっ!
    
    まどマギ楽しんでくださいね(^^)
  • 7. チュカさん チュカさん
    ヤラレタ(T_T)
    
    樫井さんどんだけー(・Д・)(笑)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    凄すぎ!
    
    これも
    ゆうこりんパワー炸裂?!
    
    続き待ってます!
    
    目指せ万枚
    樫井ゲンノスケの腕はいかに!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    初めまして!
    魔法少女です(^-^)
    樫井さんまどマギ打つなら、まどマギ大会誘えば良かった(>_<)
    第3回は是非参加して下さいね(^-^)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん!
    
    それはもうゆうこりんに
    報告して、一緒にエビゾルべきで
    あります(゜∀゜ゞ)w
    
    
    それにしても、515Gは
    冗談抜きで半端ないです(*´∀`)
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    期待値MAX~
    
    結果を楽しみにして待ってるZ~
    
    ( ̄ー ̄)エビゾリキタイ
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    まさか・・か?で?爆
    
    マユリン♪
    魔法青年?ありがとー
    まもなく天寿ですけど(爆
    
    田中シンサン♪
    ひえーーそんなに薄いとこひーたんですか?!
    知ってたら間違いなくケツ浮いてました(爆
    ありがとうございます!
    
    ウマナデサン♪
    ありがとー♪
    すごいのかどうか・・わからんかった(爆
    
    くろのんたーん♪
    ありがとー(*^_^*)
    つか・・
    マジで今日かーちゃん
    ランチはオムライスつくってくれたよ!
    
    tkykサン♪
    裏ボでこれは凄いんですか?!
    知らんかったー(爆
    はい、めっちゃ楽しめました♪
    
    チュカサン♪
    えーー
    ラストのオチは
    いつもの樫井ゲンノスケでした(爆
    
    ロコっち♪ありがとー
    ゲンノスケの腕は!?
    ごくごくふつーでした(爆
    
    P乃介サン♪
    いつもログ楽しくみてますよーー\(^o^)/
    えーまどマギは
    参加・・・
    目押し下手なのでどーしよーか悩んでマス(爆
    お誘いありがとーがんばってみる!
    
    信長サン♪
    ありがとー(*^_^*)♪
    515・・・そっか・・
    もしかして二度と
    拝めません?ヤハリ(爆
    
    しょうねんサン♪ありがとー
    期待値MAX~~な
    予感はオイラは実は
    してませんでした(爆
    予想通りでした~~((+_+))

ついにぃぃ〜〜(≧∇≦)念願〜のっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)