記事詳細

パチスロ

まど充できて、よかよか

19 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
こないだ8万負けたけんど、本日8万勝てました。

最近、ちゃんと写真とってないなあ。
なんというか、特殊役とかきても、過去にさんざん撮ったし、撮るほどのもんでもねっか・・・・・・とスルーしてしまいがち。


後でログ書こうとした時に、気づくアホウです。

投資15k。440G解除。

やたらとワルプルギスのノリがよく、200G、178G、みたいに三桁台の上乗せが続きやして、最初の一撃は


こんだけでましたー。 そいで、天国Bに入ったのか、100G以内での解除が四連して、天国抜けの113GにMCから、再びラッシュへ。 ラスト7Gのワルプルギスが爆発して、

二撃目はこんなんでした。 合計で4500枚なり! プチボ10回の中で、ほむらスタート0。 杏子止まりが5回。 弱チェ確率よくても、スイカのMC突入率悪し。 引き戻しは0。 終盤の天国B以外は、ほぼ天国に入らず。 といったところで、3くらいかなあ、と思います。 9台あるまどマギ。 他が辛そうな展開だったけど、今度このホール2台増台するのよね。 合計11台。5スロに2台投入。 しっかり入れてくれるかなー、と。 ちょいとコイン減らして、換金前にふらりと座ったハナハナでお座りBIG!! 楽しい一日だった。 明日からのことは考えたくない。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    久しぶりにまどマギ堪能したんですね
    
    羨ましいですわ
    
    仕事激務みたいですが頑張って下さいね
    にぱ~
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちおめです。
    
    まどかは、やっぱり乗せゲーですね。
    
    最近、ラッシュに入りません。
  • 3. チュカさん チュカさん
    勝ちオメでっす(・ω・)ノ♪
    
    
    昨日ラッシュ駆け抜けました〜(T_T)
    
    
    
    楽しめてよかったですね♪( ´▽`)
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    勝ちお目
    
    やっぱり5スロとは違いますね
    
    いいな羨ましい
    
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    特殊役は通常時に降臨しても
    全く撮る気にならないですねww
    
    
    もはやネタとして撮るくらい?
    
    
    にしても最近まどマギで
    500枚すら行かないので
    羨ましいっす(´・ω・`)
    
    
    激務お疲れ様です(*・ω・)ノ
    
    そして勝ちオメ\(^o^)/
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ブログ1か月ぶりだね♪
    
    まどまぎ、激しいなぁ
    (^人^;)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディ様
    お久(^_^)/
    
    まどマギ
    スゴォ
    浦山だーい!
    増台 浦山だーい!
    
    勝ちおめです!
    これからもp(^-^)q
  • 8. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    激務が落ち着いてきましたよー。
    後は大型案件の書類やら、納品やらでヤバイのが5月以降です・・・・・・
    
    桃鉄仙人さん
    
    そうですねー。やっぱりART中はチャンス目と強チェがいかに引けるか、みたいな感じありますね。
    一日ノーラッシュは本気で吐きます笑
    
    チュカさん
    
    基本的にラッシュは駆け抜けるものですww
    
    ナカハルさん
    
    5スロもいいんですけどねえー。
    まだ20スロで頑張りたいです!
    
    信さん
    
    特殊役引いて撮りたい時って、よっぽどナイスなタイミングの時くらいですよね。
    
    最低でも500枚はいきたい機種ではありますよね。
    怖いわー。
    
    阿修羅さん
    
    そういえば、一ヶ月ぶりです笑
    
    どんだけ更新してなかったんでせう。稼働もあんまり無かったですしね。
    
    これから徐々増やしていきたいと思います。
    
    ろこさん
    
    増台ファイヤー!!!!
    
    来週の月曜にさらに増台します笑笑
    
    どんだけまどマギに本気出してるんでせう。
    

まど充できて、よかよかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)