記事詳細

パチスロ

ほむほむのがんばり。

23 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
まどマギ打ってきました。

前日、据え置きカクニン。

ソッコーで穢れ71Pt以上だったけど、これは最後まで穢れませんでしたな。

たまーにラッシュ入りつつ、MCなんて存在を忘れかけながら打ってたらあっという間にマイナス38k

ラスト1Gでほむら揃いしたビッグから、波が変わり。

ワルプルギスの夜への突入が半端なく、30、45。たまに80G、110G、と細かく上乗せしてたら、

こんだけ出ましたー。

今日の後悔。 左上に白7止まったんだから、中・右も白7つきのスイカ狙えばよかったー!!!

ボーナス解除が嫌がらせかってくらい重く、かつ500は越えないという意地の悪さ。 ツンツンしすぎやろー。 別口でどんだけお小遣いやったと思ってんのん。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん、心の声が
    漏れてますよ~(゜∀゜)ww
    
    
    あれは愛の投資である(・ω・)w
    
    
    お疲れ様っす!
  • 2. チュカさん チュカさん
    愛故に(-.-)y-.", o O
    
    
    ダダ漏れッスよ〜(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    なんか、あたしと似たような稼働?(^-^)
    
    ホムホム愛、届いて良かったね(^-^)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ほむほむにホムホムプリンのバレンタインプレゼントもらったんですね
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ほむほむ愛(。ノωノ)
  • 6. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    マギカの穢れは自らの穢れ…
    
    絶望と希望は等価交換…
    
    穢れなくても勝てればOK
    
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うん、愛は通じるwww
    (*・∀・*)ノ
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    Edyonさん、愛すれば実るのですね。
    
    昨日、5000G程で穢ませんでした。
    
    今日、朝一からある目的のため、打って来ます。
    
    据え置きの有無の確認出来ると良いのですが・・。
  • 9. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    おおっと! こいつぁ、いけねえや(>_<)
    
    愛の投資、まさにそのとーり笑
    
    ちゅかさん
    
    後悔はしていないのですっ笑 でも、ねえ・・・・・・?w
    
    Pちゃん
    
    ホム愛、最高潮に達してるからねっ!
    
    シンさん
    
    バレンタインデー最高! 特別スペシャルデーでした笑
    
    ウマさん
    
    コメありがとうございます! まさに愛。
    
    ジュンハズレさん
    
    確かに勝てればOK。ただ、穢れてない部分がそうそう見つからない私ですからねえ。
    
    ゴルゴさん
    
    通じました、久々に。
    
    桃鉄仙人さん
    
    5000G穢れなしは・・・・・・相当辛い展開ですねえ。
    
    というより、自分でも同じ体験したことあるから、思い出しただけで胃が痛くなります笑
    
    

ほむほむのがんばり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)