記事詳細

パチスロ

(´・ω・`)きゅううべいめ←パクリサーセンm(__)m

38 16

樫井さん

ブロガーランキング:11位
んでは続きデスヾ(・∀・)ノ


オイラは・・・まどマギの事殆どなーんも知らないので
そんなに凄い事なのとはツユ知らず・・

途中



こんなセリフをしゃべったかどうか解りませんけど・・(爆 その後は BIG一回 レグ一回 ワルなんちゃら(舌をかむんよこれ言おうとすると)が一回&上乗せ10!爆

これにてしゅうりょ~~夢よありがと~~ なんかオイラらしくてヨカンベかな?(。´・(ェ)・) これは 「きゅうべいめ」って言って良いレベル?(爆 んでも勝てたからオイラ的にはさいこーーでした!! その後はモンハン月下の宵越し天井狙いが

予想に反して比較的早めにヒット! んが・・・まどかちゃんで運を使い果たしたのか・・ 強スイカ&強チェ引いても勝てず即死 その後は、本当に携帯屋サンに行ってきまして 「いやーー参ったよ!すげー時間かかってさー」と 本当は10分もいなかったけど、外出して3時間後に一旦帰宅(爆 んで部屋の整理して・・ かーちゃんがトイレ入った隙に・・・ダッシュ!!コドモカヨ したら オイラがさっき打っていたまどマギがゾーンで止めていたので打ったらスカ あ!? またや!! またバーストエンジェルが500超でやめとるわ! ヒザガクガク・・・しながら つか もう一台のバーストエンジェルが3000枚超えて(オイラが帰る頃は6000枚超えてなお継続中) むちゃくちゃな事になっているΣ(゜д゜ノ;)ノ つー事は 99.99999999・・・・%結果は解っていましたよええ 解っていても!行くぞ樫井ゲンタ!イケナカ?鳥の歌よかったっすね~フルイワ

ヤハリ(((゜Д゜))) これで昨日と今日で三回目の天井~~なんちゅー機種!ツカオマイノヒキガヨエーヨ 強レア引いても高確入るのがやっとこ~~ぜってー無理やぁ~~イヤオマイノヒキガヨエーヨ ん? ところが・・

いきなし翼生えてますロボットだけどヽ(゜ω、゜)ノ

なんだか今日はレア役引けてる! しかし! もう一台が鬼展開ゆえオカルトカヨ・・

これにて終了~~しかし!やっとリベンジでけた! それもこれも ダンミツさんのおかげやーー\(^o^)/ツンデレだったけど(爆 の後、むしょーーにパチ「超天竺」のライトミドルを打ちたくなり打ったけどやっぱ・・・回らんので1Kヤメ 逃走時間タイムアップにてこれにて終了 ■マクロス2 前日690 当日0⇒108ヤメ(挙動がリセっぽいので止めました) 投資3K 回収0 ■まどかマギカ 前日478 当日0⇒479当⇒ART終了後ゾーンCZスカってヤメ 投資15K 回収2115枚 ■モンハン月下 前日257 当日332⇒514当⇒123ヤメ 投資7K 回収7枚 ■まどかマギカ 174⇒235CZスカ 投資3K 回収5枚 ■バーストエンジェル 538⇒1001当⇒高確抜け60ヤメ 投資17K 回収1367枚 ■ライトミドル超天竺 投資1K 回収0 本日投資46K 回収3494枚=約69K 昨日の若干リベンジできました~~♪ 苦手まどマギでようやく出せたから 良しとしますけど え? なんで苦手かって? ここだけの話・・・・まどマギのスイカ結構取りこぼすんだよね~~(TT)どの機種よりも取りこぼすんだよね~~最近馴れて来たけど最初の頃はよく見えんかった~~目押し下手くそなオイラにはスイカの枚数が結構でかい~~どーすりゃ良いゆうこりん?シランガナ(*´・ェ・`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    裏ボは、平均200〜300の間くらいだから、凄いよ〜(^-^)
    
    これからも、魔法青年になってね(^-^)
    
    あ!番長のlogもいつも見てるからね!(^o^)/
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    わお~♪
    まどマギやったね(*^▽^*)
    勝ちおめデス!!!
    お疲れさま♪ 
    
    カーチャン
    トイレの隙に……((((゜д゜;))))笑…
    
    樫井さん
    来月もp(^-^)q頑張ってね
    ログいつも楽しみにしてるよ(´▽`)
    体も大事にね♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    おめありデス\(^o^)/
    はい、12月も
    ゆうこりん交換目指してがんばります!コレガメイン(爆
    
    元興寺サン♪
    オイラが目標なんてとんでもないっす(汗
    逆に色々教えてください!
    
    edyonサン♪
    はじめまして(*^_^*)♪
    やっぱボナ絡まないときびしーっすね(*^_^*)
    でもまどマギファンは沢山いらしゃいますね!
    何か企画出来たらまた教えてください♪
    
    マユリン♪
    ふふ・・・ついに魔法青年?
    いえ・・魔法天寿(爆
    
    はい!12月も
    ゆうこりん目指して頑張ります(爆
    
    P乃介サン♪
    ほんまに?凄い?
    良かった~つまり
    ビギナーズラックっすね(*^_^*)
    
    まどマギ・・また機会あれば打ちます!
    ボナ中(チャンス告知)の楽曲とアニメは
    さいこーーーーデス!
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    樫井さんらしい(笑)
    
    
    でも裏ボは(T_T)裏山ー
    
    
    まだ引いたことなかとですー(・Д・)
    
    
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ちいこサン♪
    おめありデス\(^o^)/
    かーちゃんトイレに入った瞬間を見逃さなかったッス(爆
    
    はい、来月も
    ボチボチっと
    結果を気にせず
    がんばります!
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    ですよね?笑
    裏ボは多分ですけど
    宵越しで溜まって来た様なきがしますが
    ワカリマヘン(汗)
    次はアルティメット引きたいッス~無理かな?
  • 13. チュカさん チュカさん
    アルティメット引いたら俺泣きますから←コドモカ(ノ_<)
    
    
    ゴッド樫井と呼びます(笑)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    勝ちおめです!
    
    まどマギは確かになかなか
    波乗れません
    ボーナス絡んで
    レア役 特殊役
    引いてですものね
    
    12月も樫井ゲンノスケ奥さんゆうこりん
    ログ(笑)
    楽しみにしてまーす!
    
    
    
    
  • 15. koh3さん koh3さん
    ゲンタ古~い。80kgわかった人いない?
    同世代俺だけかしら?
    
    トイレの隙に逃走して、帰って来た時の言い訳が気になります。ってスロじゃないとこおもしろすぎ~。(^o^;)
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    お互い…
    引いて
    泣きましょう!コドモカ(爆
    
    ロコッち♪
    にぱー笑
    うん、12月も変わらずに頑張りますよ〜ロコッちも煌めきで頑張ってね(^o^)/
    
    Koh3サン♪
    今日、事務の女の子に聞いたら
    シランガナって(爆
    
    また遊びに来てください(^o^)/
    

(´・ω・`)きゅううべいめ←パクリサーセンm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)