記事詳細

パチスロ

やっぱスロはあかんわ・・・って言ってもパチもとても打てない・・・YO!

28 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日はねぼーしました・・・6時に目覚ましかけて一回起きたけど・・二度寝してお昼過ぎに起床

かーちゃんいない・・・ならば駅前ホールへ行くしかないよね?

まずはスロ島

っていきなり今日もまどマギが186G捨て

打つしかない(TT)マタナイテイル


今日はさすがに円環スカってヤメ


スロ打てる台なくパチ


ハクション大魔王をどーーしても当てたくて甘を打つドーシテカハフメイ


4Kで当たって二連・・これ確率的に無理やん・・でも サポは甘いけど即ヤメで若干マイナス やっぱオイラにはゼロしかない! って GW釘って恐ろしい 2Kで11回転(爆 さすがに打てないわ!!なにしてくれますのん(TT) って スロ島に行くと本日当たり0のアラジン・・・ちょっと狙っていたけど557まで育っていました 前日とあわせて700超・・・これは行くしかない このホールはリセが殆どなく据えメイン まー過疎化したアラジン島でわざわざリセる理由もないし・・・仮にリセでもここから打てればリスクもそんなにないかな? って・・・あ 途中でリセと解った時の絶望感

普段まず当たらないレース 当日天井かぁ~~んでボナ 宝箱5個ゲットはまあまあかな・・・髭さん1個って動画見たけど最悪のケースは免れた? って

ちょーーーー最悪即終了!!

なにこれw 爆笑してしまった・・・そりゃ飛ぶわねと改めて確信 32Kも投資して・・・もう今日は終わった? って、今度は番長 これは間違いなく据えているはず 途中の研修の入りGで確信

宵越し950前後での当 当然ラッシュ入れず・・・から天国で当たって


投資10K回収579枚と何とか巻き返す 次は今日もコツコツとエヴァ決意は382Gから

3Kでボナ またコツコツ返済 次はシンデレラ444Gから 20周期と天井狙い・・・一応期待値約2K 低設定では20周期はまず当たらない

本日有る意味3回目の天井

まずますでしょう・・・でもラッシュは絶望的なラッシュとしか思えないのはオイラだけかな?(爆

でも天井低い割にはアラジンより夢もあるし全然ええわなと 投資16K回収360枚はまた負債を増 もうスロは無理や!!と まどマギが356ヤメ 行くベ!!400ゾーンで当たって!

当たった~~んで

今日もラッシュイン! でも一回目のワルプはまた上乗せ15 しかし二回目のワルプで

赤キタ!!

magia流れず!!(TT)

でもまあまあ相当頑張った!ここでまた負債を減らし ベルセルクの62G緑坪&天国狙い・・どっちもうすーーいけど 緑が赤に変化して

まあまあ予定内で当たってくれた・・・けど100枚ちょっと また負債増えて 帰ろうとしたら また今日もハーデス・・641はびみょーー いったれ!今日は800のヘルで当たるやろ

よし! 今日はワン来ないんじゃなかろーか?昨日あんだけワンワン言わせてるし~~

ワン!・・・・しかも純増昨日同様少なかった 結局負債をまた増 つかアラジンのマイナスを返済できなかった・・ ■まどマギ 投資2K 回収32枚 ■ハクション大魔王(甘) 129⇒187当 投資4K 回収780玉 ■ゼロ 519⇒530 投資2K 回収0 ■アラジン 557⇒1413当 投資32K 回収216枚 ■番長 492⇒780当 投資10K 回収579枚 ■エヴァ決意 投資3K 回収228枚 ■シンデレラ 投資16K 回収360枚 ■まどマギ 投資3K 回収751枚 ■ベルセルク 投資5K 回収126枚 ■ハーデス 投資7K 回収128枚 本日投資84K 回収スロ2420枚=約48K パチ約3Kにてマイナス33K ゴールデンウィーク期間は従業員さんは 周りがお休みな時に働いてますんで 稼いで当然(=^・^=) さて 明日から仕事かぁ・・・仕事でかせごーーっと(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    明日からゆうこりんに会いに行くんですねw
    
    稼働無理なくコツコツ頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    年収600万超+ボーナスですか( ̄∇ ̄;)裏山ですwww
    
    そのくらいないと家族4人?5人養って毎日パチンコ打てませんよね~裏山ww
    
    私はその半分しかもらってないので(職人なんて(T_T))
    
    しっかり貯めて、とても荒れる安い期待値なんて打てません
    
    勿論遊び打ちもw
    
    GWのパチの釘なんて県内、県外動き回らないととても打てるレベルの台なんてありませんよ
    
    スロットの天井狙いは今日出てるとか出てないとか
    
    1000枚出ないとかw関係ないですね(20スロか5スロかわかりませんが)
    
    これからどんどん質問、コメントしますが別に返コメいらないです(* ̄∇ ̄)
  • 3. チュカさん チュカさん
    男は黙って仕事( ゜д゜)シマショウカ(T . T)
    
    
    
    
    カシベェお疲れ様でした(T_T)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アカンアカンアカーン
    
    やはりおかんやでぃ(笑)
    
    おかん命
    
    (ヾノ・∀・`)
    
    お疲れ様でした!
    
    仕事p(^^)q
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    とりあえずツボってくれるの気長に待ちましょ(^^)
    オレも昨日今日はスロの出玉は全く伸びてないっす(汗)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    かっシーさん!
    お疲れさま〜(>_<)
    明日からまたお仕事がんばってね!(>_<)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    乙ありです(*^_^*)
    
    そっか!明日からコリン・・
    やる気出てきたッス(爆
    
    まあさん♪
    は・・・オイラと違ってほんまに努力家で凄い方だと尊敬してます
    そろそろ本出したらどうっすか?
    その方が収入アップ出来そうですが(*^_^*)
    
    チュカさん♪
    ですね・・・今月仕事もまだ0(爆
    がんばらないと(汗
    
    ロコっち♪
    はーい
    おかん命で
    がんばります\(^o^)/
    
    冴さん♪
    有難う\(^o^)/
    そだすね・・
    きながーーに
    待つしかないっす
    
    p-ちゃん♪
    あんがと(*^_^*)
    まどマギは結構頑張ってくれたのでOKッス
    はい
    本業頑張ります\(^o^)/
  • 8. edyonさん edyonさん
    毎度思うのですが、あっさりとラッシュは入れるのはやっぱり引き強さんだと思うのです(´▽`)
    
    赤ワルプルは、過度な期待は禁物ですよー(´▽`)ノ
    
    ほんと………ワルプルに色つけないでほしいです笑
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    
    そーですね・・言われてい見ると
    結構ラッシュイン・・している方に思ってきました(*^_^*)
    って今回は天国からボナ後のラッシュなのですが
    このログだと当たって即ラッシュみたいな書き方でした~
    
    赤ワルプル・・一回だけ誤爆した事あるので
    それ以来めっちゃ期待しますねーー(*^_^*)でもほとんどふつーに終わりますねー
    
    一回でいいからハナビ柄経験したいッス♪

やっぱスロはあかんわ・・・って言ってもパチもとても打てない・・・YO!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)