記事詳細

パチスロ

やっぱハーデス様~~\(^o^)/

41 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日はゴルフの予定でしたけど・・・

朝早く起きたらかーちゃんも起きてて「どないしたん?」って・・・え?息子の野球応援?急きょ場所が隣県で若干遠方に決まったとか・・

あまり天気もよくないし・・・

考える事10分・・・

「俺も行くから車で一緒にいこーか」

「え?」


そう・・・ここで若干点数を稼がないと

脱走して帰宅した時の言いワケ言わんで済むんじゃなかろーかと(*゜∀゜*)!


んで・・・二試合・・・終わったのが17時

したら同じ野球部の母親数名・・・かーちゃんが車で一緒に送って欲しいって・・・・


久しぶりに車中が

ジュクショザンマイ~~タマラン~~(*≧m≦*)←ストライクゾーンガハテシナクヒロイ


一旦帰宅・・・カーちゃん買い物に出かけた・・
後・・・別の道で駅前ホールへ

お目当てはゼロ!

んが満席・・スロ島へ

したらあーた・・まどマギが187ヤメ!

打たなしゃーない(TT)←ナゼナクノカナ?

200ゾーン円環・・途中に右のギミックが音鳴った!やった!・・あれ?円環スカ?!えええ!!??

マジ!?・・んなわけないと若干継続したらまた円環に入って


良かった・・・ここでボナ 即終了かと思いきや・・・ レア役を多分今までで一番引いた、強チェ3回スイカ2回チャンス目2回

そりゃさすがに・・・んでもう一回ほむら揃ってワルプもゲット!

ボナで300枚超えたッス そしtれワルプ中にもレア役二個引いた!きたよオイラの時代があああ~~~

なぜーーーに!!(TT) 結局いつもの

こんだけ・・・愛が足りないのよね でもプラス んで期待値は少ないけどコツコツ勝つぞとエヴァ決意を370Gから打って403GでスーパーBIG

コツコツと今日はスロでプラス したらゼロが一台空いた! んで今日はいつもと展開が違った・・オイラが座ったその瞬間!隣が当たってマカちゃん んでオイラも負けじと

ブスッ!ほそーーいけど初のゼロ剣?刺さって

魔天使!

赤エフェ! 後はコンロ!コンローーが・・・こない コンロなしでも当てた事あるけど今日は駄目 233⇒294 4Kでヤメ・・やっぱゴールデン釘 んでまた北斗宿命に座った したら・・・また隣が当たったから1Kでヤメ と言うのは理由の半分で、宿命の席からハーデスが見えるわけで・・・誰かが679で止めて行ったから 荒れる機種での安い期待値は荒れます でもオイラはハーデスに関しては何故かヒキ勝ちしています・・つか稼ぎ頭 800のヘルで当たってくれればラッキー んが・・・ヘルがない・・800でヘルがないとこれは個人的な体感ですけど、1100~1300で何故かヘルが来る 全くうんともすんとも言わない展開 順調に天井・・ってやっぱきたよ!

ここでヘルが来たよ~~あああ

あああ・・・・オワタ・・・ワンコロでしょ はいそうです

途中上乗せあってこんだけ・・・今日もスロは駄目でした って 32G以内にヘル発生から当 でもワンコロですよね?はいワンです 仕方ない・・・久しぶりに必殺技を使うか! レバオン⇒だんみつさんが3月末で止めていたなんて知らなかったよ~なんで教えてくれなかったの?また一人いなくなったよ!いったいオイラは何のために打てば良いの?教えてよ!教えてよゆうこり~ん 1⇒シラ 2⇒ンガ 3⇒ナ!!ソノママカヨ(・(エ)・) したら!レア役引いて

必殺技炸裂! んでラッシュ中にヘルを二回引いて当然ワン&ワンですけど

またレア役引いてワンが凄い頑張ってる!!

中段黄7からこんな上乗せもあり ワンスタートがまさかな

ちょーーー久しぶりにスロで2000枚ゲット(≧∀≦) その後・・・32でヤメる予定がレア役引きまくって プルートからミノスへ!?潜伏してるかも?

よし!! んがまたワンコロ・・・今度は50G 今日は全部ワンちゃんでした~でも2000枚超えてくれるってのはやっぱハーデスは相性が良いのかな? でもその後はまた出目に引っ張られて・・・今度は駄目でした~やっぱハーデスは難しい部分多々あります ■まどマギ 投資3K 回収419枚 ■エヴァ決意 投資2K 回収367枚 ■ゼロ 投資4K 回収0 ■北斗宿命 投資1K 回収0 ■ハーデス 投資23K 回収1932枚 本日投資33K 回収スロ2718枚=約54K スロで勝ったよ~~ んで帰宅した・・・ 「お帰り」 の声が怖かった・・・サクセンミノラズ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん久しぶりです(^^)
    最近期間限定で稼働再会したんすよ♪
    ハーデスさすがっすね(^^)
    最近オレもハーデスやりましたよ
    天井到達から100Gスタート(笑)
    ハーデスでの勝負強さ…オレにもわけて下さい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    アナゴの出し方教えて下さい(爆)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    サクセンミノルトヨイネ
    (´ω`)
    またp(^-^)q♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    勝ちおめ\(^_^)/
    
    作戦考えても
    どちらにしろ
    バレるんでしょ?(笑)
    
    でもバレないように
    捻り捻り
    抜け出してp(^^)q
    
    ハーデスの強いワンコ
    巡り会いたい(笑)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    家に帰ったらかーちゃん貞子風に現れなかった?(゜∀゜;ノ)ノ www
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ハーデス2000枚超おめー(*゜▽゜*)
    
    今日の脱走計画はどーでっか?(笑)
    
    あ、コメントありがとー
    
    孫とか言わずに
    奥さんと仲良くしてもう一人どうよ?(*≧艸≦)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ガンバるワンコ
    1番頼もしいでする
    wonderfulワンワン!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ハーデス
    やりたくにゃる(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    今日でGW終わりだね
    わたちゎほぉっと(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    連休最終日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    わんちゃん、がんばったね?(^-^)
    せっかくのワルプ残念(>_<)
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    ストライクゾーンは広い方が
    
    良いと思います 爆
    
    作戦 失敗でしたね!
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    冴さん♪
    
    おひさです!
    冴さん頑張ってますよね(*^_^*)いつも参考になります♪
    あ、ハーデス天井100は・・・オイラも結構あります!
    とりあえず・・・・オリジナル必殺技考えて打つべし!でしょーか?コタエニナッテナイ?(爆
    
    
    シンさん♪
    アナゴさんは
    側にあるGODボタンを打つ間じーっと眺めている事が勝つコツです(爆
    
    あすからさん♪
    おめありです(*^_^*)
    作戦・・・次の作戦をまた考えないと・・(汗
    
    ロコっち♪
    おめありー(*^_^*)
    うん
    バレバレ・・(爆
    
    でも作戦を毎回捻っているオイラ
    愛おしいですよね?ナワケナイワ(爆
    
    ダークマスターさん♪
    おめありです(*^_^*)
    
    はい、3D貞子でした(爆
    
    くろのんたーん♪おめありー
    めっちゃワロタ\(^o^)/
    
    そっか!オイラが自力で!
    しかしこれは相手方の同意が必要と思われ・・・・(TT)
    町内のビッグダディと言われているのに・・もう無理ッス(爆
    
    マユリン♪
    おめありー(*^_^*)
    
    ワンちゃんも頑張る時は頑張ってくれるよねー
    だからハーデスっておもろい!
    
    お休みになったら
    ハーデス頑張っていきましょーー\(^o^)/
    
    ぴーちゃん♪
    あおめありです\(^o^)/
    
    だしょ?ワルプ・・・
    でもこれが普通なんですよねー
    愛がほんまに足りないッス(TT)
    
    ななうりさん♪
    やっとそこを突いてくれる方が登場して頂いてうれしーー(爆
    ストライクゾーンが
    広すぎるのもなんですけど(爆
    
    次回の作戦にこうご期待下さい!
    

やっぱハーデス様~~\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)