記事詳細

パチスロ

悲報伝(TT)

33 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


皆さんゴールデンウィ~~~(ここはスタンハンセン風に)クは如何お過ごしてしょうか?


えっと

今日はかーちゃん自宅にいまして

14時過ぎまでだらだら・・部屋の掃除とかしたり


どのタイミングで脱走するか?


樫井脱走物語

そこそこ盛ってないかって?確かに若干持ってマスけど(爆


でもリアルに大変なのよね・・・(+_+)


今日は玄関の掃除をしながら・・・隙を・・・

ゆっくりドアを締めて・・・


いざゆかん!!アトサキカンガエテイナイ



で

何故か場末のスロ専に行きました・・・気が狂っていたとしか思えないッス



つか・・・めったに行かないのに確か貯枚が2000枚程度あった?様な気がしたので

貯枚で遊び打ちでもええかな・・・ゴールデン・・・ウィ~~~(ここもスタンハンセン風に)クやし(=^・^=)ニカイモツカウナヨ



もうパチはしばらく誤爆せんから



そろそろスロ?


甘かった・・・


関東最大級スロ専と名を打つホールですが

確かに数だけは凄いけど・・・稼働率は1割程度


0、0、0、のオンバーレード

それも三日も四日も・・・


そんな中でも獣王でマンマイ出している方を観た・・

店長・・多分明日から転勤(爆



とりあえず

まどマギから行ってみた(この時点でシボウフラグが立ちまくり)


前回天井手前レグで終わった台

と

ゾーン狙い二台がスカって早くもまどマギ負債を持ってスタート(いつものパターンやん(TT))



で・・解った事

このホール・・朝一ボナを揃えている機種と

そうでない機種があって

もうずーーーっとベタピンほったらかし機種列はそのまま

多分ボナ揃え機種は、一応リセしているのかな?そんなに解り易くはないか・・?


でも


何台かが・・・ボナ揃え機種で例えばサムライチャンプルーなんかは誰か打っていたのを観てほぼリセと確信

となれば・・・


リセである程度・・いけそーなのは十字架(え?古い?まだここでは活躍中)

しばらくして勝手にCZへ

でもスカ



次は本当は打ちたくないけど

リセ濃厚なら天井短縮もあるし

いってみよーかは・・ささみさん


まずまずの出だしだけど とにかく打っていてほんまに死ぬほど疲れる機種 途中で勝手にリールを回してあげます演出とか・・ もーーー全身がブルブル震えるほど打っていて疲れるのよね・・・

とりあえず・・トントン・・ その後 初代バイオ(山佐)とか遊び打ちしてARTに入ったけど・・負けて ここで狙っていた秘宝伝 第一天井狙い・・ 一台目・・・第一天井手前でレア役!当然のレグ!即死(TT) すると二件となりが588でやめた リベンジぢゃ! にしても二台秘宝伝打ったけど こんだけ回してもなんもないって・・・

無事天井到達は良いけど・・・かけぬけ その後・・追加投資し第二天井まで順調に進んでいたその時! 1300G超で当たってもーた・・しかもレグ 地獄や・・・地獄絵図や! ところがこのレグが頑張ってラッシュに入ってくれた

でも・・

相当頑張ったけど・・・結局傷口を広げて終了~~悲報伝(TT) ■まどマギ 二台投資8K 回収0 ■十字架 投資2K 回収0 ■戦国無双 投資1K 回収0 ■シンデレラブレイド 投資5K 回収0 ■ささみさんほんまによほどの事がない限り頑張る気がないスッロット 投資3K 回収148枚 ■山佐バイオハザード 投資5K 回収0 ■ストラタス 投資2K 回収7枚 ■秘宝伝 二台投資32K 回収652枚 本日投資58K 回収約16K マイナス42K・・・・ 天気がこんだけ良いのに・・・闇夜の中で目隠して鉄砲打ってる場合じゃないッス って事で・・・明日はゴルフへいこう って事で帰りに洗車して 帰宅したら・・・ なんだかかーちゃん不機嫌・・・なんで?オマイガゲンインダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    かあちゃんは多分カシベェ様がおかえりーの鱚がなかった不機嫌なのでは?
    
    乙女心は秋の空だからわかりませんが(爆)
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    樫さ〜んスタンハンセン〓大好き
    
    ブロディとの名コンビ
    
    
    脱走したら……………ね
    
    シランガナ
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    おはよ( ̄ー ̄)w
    
    かあちゃん……
    フキゲンなおった?w
    
    負け『乙』 (''A`)y-~
    クレアわ
    頑張って頑張って言うやんw
    
    てか
    こっちわ頑張ってるねん
    アンタガガンバレヤw
    って言いたくなるよねぇ(笑)
    
    ゴルフ気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    乙((T_T))
    
    機嫌悪いときもあれば
    優しい時のかぁちゃんもいる
    
    ゴルフ
    楽しんでいってらっしゃい
    
    ゴルフでは
    良いスコアでねん
    p(^^)q
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさん(^ω^)
    
    そういえば
    ジャスト5000件ログ
    
    おめでとーー(^o^)/
    
    タイトルが悲報伝は……
    アレですが(-_-)
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーございます♪
    稼働は、おつでした
    んが5000件のログとな(´ω`)
    スゴイです!!
    まだまだファイト(*´・ω・`)bよ
    樫井チャン(^-^)v
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様(>_<)
    悲しい報告伝わりました(T ^ T)
    
    今日も、かーちゃんから逃げて行ってるんかな?(・・;)
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様ですm(_ _)m
    
    かーちゃんの入れ歯見つかった(・◇・)?    パーマンカヨ~(たしかあったような……)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    前ログが
    大勝利だっただけに
    かなちでする
    (;>_<;)
    
    けど
    カシベイなら
    ド根性で
    大丈夫でする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    今日ゎ
    ゴルフ楽しめたかな?
    (*^▽^*)
    
    GWも明日までだね
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    乙有りです(*^_^*)
    
    今日はかーちゃんにごますり的な事しました~
    ミ・ノ・ラ・ズ・・(TT)
    
    シンさん♪
    いえ
    多分
    オイラの存在そのものが不機嫌な原因かも?(爆
    
    パネさん♪
    やっぱハンセン&プロディっすよね!
    あの頃のプロレスはおもろかったー(*^_^*)
    
    ちいちゃん♪
    
    だすよね!
    クレアの頑張って・・オマイガw
    
    いやー爆笑です!
    
    あ!ちいちゃん
    そろそろ子供の名前かんがえよーよ
    鏡修造はどう?(爆)ツカハエーーーヨ
    
    ロコっち♪
    乙あり~(*^_^*)
    
    ゴルフ結局やめて
    かーちゃんと久しぶりに一緒に出かけました~
    
    ミ・ノ・ラ・ズ(TT)
    
    
    かぴちゃん♪
    
    あんがとーー!
    オイラも全く気がつかなかった!
    そんなにカキコしてたのね・・・アホヤ
    
    それがタイトル悲報とは(爆
    
    とにかく気がついてくれて感謝します(*^_^*)
    
    あすからさん♪
    ありがとー(*^_^*)
    
    次は1マン目指して
    頑張ります~ん?無理かな(=^・^=)
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとね!
    
    今日は結局
    やっぱ
    最終的に
    
    
    脱走でした・・(爆
    
    ダークマスターさん♪
    おつありです(*^_^*)
    
    かーちゃんではなく
    とーちゃんよく入れ歯なくしてました~ぱーマン笑
    
    マユリン♪
    乙あり~(*^_^*)
    
    そう
    今日は頑張ったのだ!
    
    ゴルフやめて正解
    でも
    明日はゴルフいくぞ!
    
    の後
    
    GW最終日
    稼働がんばるッス!
    
    マユリンもお仕事・・大変だけどガンバッス!!
    
    
    
    
    
    

悲報伝(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)