記事詳細

パチスロ

また新必殺技炸裂~~オオスギテカンリデキナイ(爆)

40 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからガンダムは


これにて終了~もう少しでエンディング残念~ラッキーでした それからバジ絆の500BC狙いが手前からBC→BTにて

こんだけこれまたラッキー それからスタードライバーの第一天井狙いが第一天井到達からなんだかんだと結局チャラ ※もう一台のスタドラは第二天井つまり1800到達してました(°□°;)すごいわ…どんな設定?(爆) で北斗本日当たり0な480を打ち500超天破ボタン連打赤変化にてヤメ そしてさらに稼動率一割&古いデータ機&くら~いホールへ(爆) ここは んなだから当然ほとんど据えでお宝あるかな? 有りましたっ 秘宝伝1110超ヤメ! デビクラ本日当たり0で600手前ヤメ! 秘宝伝はデータ機壊れてるんじゃない?みんな素通りしてるし…なんか怖くて打てずデビクラへ 多分デビクラは666の宵越しSTスカりやめ…途中自力で3回STもスカリ結局宵越し天井→そくしゅうりょう~からSTは自力でダンテST そして全部アナポコ埋めて120Gスタート~~そくしゅうりょう~また引き戻しは40Gで32枚ダレヤノカイハツシタノ(爆) 仕方ない! ほったからし秘宝伝第二天井目指して打つべ! ってレバオンしたらいきなりレア役から レグ(;_;) しかし直ぐに引き戻しはボナ から秘宝ラッシュ!

何とかこんだけゲットしてこのでも勝ちましたよ…ハアハア ■カイジ 387→494 投資5K 回収516枚 ■ガンダム 529→607当 128ヤメ 投資3K 回収1552枚 ■バジ絆 356→473BC→BT 投資4K 回収465枚 ■バイオ 154遺跡→331PZ→スカ394ヤメ 投資7K 回収43枚 ■スタドラ 882→1040ART 獲得176枚 1200ART→1246REG 投資7K 回収346枚 ■北斗 当0台 480あべし→天破抜けヤメ 投資5K 回収2枚 ■デビクラ 当0台 575→644ST→676ST→711ST→903ダンテST宵越し当 投資13K 回収301枚 ■秘宝伝 1118→1135REG→23BIG→ラッシュ 投資1K 回収647枚 本日投資45K 回収3872=77K 必殺技炸裂~ って 新必殺技書くスペースなくなりましたわ(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

また新必殺技炸裂~~オオスギテカンリデキナイ(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)