記事詳細

パチスロ

朝一迷走絆→ハーデス→まどマギ┐( -"-)┌ 

42 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



7の日だけど人少なっ!


40人ほどしかおらんし、裏のマルが7の日でリニュオだからか?!


で、直前までタイトルに書いた3機種で迷ってたん

13番引いてとりあえず流れにつられ絆へ

1番狙いは取れずも2番狙い台にスチャ

しかしどーもしっくりこん

周りの立ち上がりも悪い気がして
今日は絆じゃないんじゃないかと止め

絆
マイナス250枚


次にまだガラ空きのGOD島
ハーデスへ

これまた野生の勘が違うって言ってるよーな?(*_*)


ハーデス
マイナス250枚+3K




あーもう今日はオワタ( ̄▽ ̄;)



(;−ω−)ウーン


どーするか・・・



と
まどか島見ると狙い台が


当たりなし103で捨てられてる

えーい!人が少ないからこそ出来る事
こーなったら狙い台全制覇(笑)

コレでダメなら気も済むわ

この時
9時40分


これが200ZONEで


224[的中]BIG(投資4K)
これが高確10×3あってその間に弱チェ、スイカなど引いたからか?

誰も参戦せずまどか1人でラストバトルも
ボタン押して!でまどか先制


マギカラッシュ\(^o^)/ 君は神になるつもりかい?! すぐにワルプルギスの夜 1戦目からMagia しかーし!4戦25G(*_*) で、なんやかんや

(*b'v・)b+。 からの〜全飲まれ┐(´д`)┌ 追加3K

510[的中]茶目から当たるBIG まただーれも参戦せず(*_*) でもラスト6からのスイカ2連続で? ラッシュイン\(^o^)/イッツミラコー

40(*_*)

135ワルプルギスの夜 つい撮ってしまう(笑) 10っておい( ┌`o´ )┌ まぁ色々〜

魔女変身前も終わってもーたー からの〜

引き戻す\(^o^)/ で、最終ここまで↓

d(≧▽≦*) 200ZONEスカって止め


まどマギ 投資7K(トータル投資500枚+10K) 回収↓

なんとかちょい(3.6Kほど) プラったε〜( ̄、 ̄;)ゞフー かぴちゃん シロカレンダー作ってるよ

・:*三( o'ω')o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    10Gしか乗らず!?( ̄▽ ̄;)
    
    どうもすいませんでしたm(_ _)m
    
    カレンダーの方が記憶に残って出撃内容頭に入ってこない(・∀・)
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    勝ちおめ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    今月は7より
    1111のゾロ目で勝負ぢゃない?
    設定入れるホールは特に
    (^^)v
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    連敗脱出一応おめ( ・∇・)
    
    迷走したかいがあったのかね
    
    それにしても引き子が…
    ワルプルで10って(ToT)
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    連勝ですね(*´∇`)ノ
    
    迷走したわりには良い結果ですね
    (´∀`)
    
    この調子で連勝して下さい
    (o^-')b !
    
    ところで…(@゜▽゜@)
    
    シロ君のカレンダーは何処に予約すれば良いのかな?
    щ(゜▽゜щ)ホシイ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    くろさまが勝った事なんて、
    
    シロの激化カワ写真見たら吹っ飛んだわ( ̄∇ ̄)
    
    うそうそ!
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    シロのこの絶妙な首をかしげてる角度?
    
    この写真、ヤバすぎ!
    
    こりゃ、たまりまへんわ!( ̄∇ ̄)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    まどかはやっぱラッシュ入れば面白いねー!
    
    隣もその隣も2000枚以上出てたけどー(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    シロカレンダーAmazonで売ってないからぁ(笑)
    
    ゴルゴン
    私の稼働なんてどーでもええか(笑)
    
    つまらんおめあり( ̄▽ ̄)
    
    シロカレンダーは売らないにゃりー
    
    イサコ
    なんでやねーん(笑)
    
    そう!10しか乗らんかった!135ワルプルどないやねん( ┌`o´ )┌
    
    金ちゃん
    そだねー1111は熱いだろねー(*^^*)
    マイホは特に総台数と同じだから毎年気合い入れてるね!
    
    でもあいにくその日はパチより行きたいとこがあるからホールはなしよー(*^^*)
    
    しょうちゃん
    迷走して良かったか?
    
    実はハーデス
    その後100回転程で当たりからの
    7000枚オーバー∑(*゜ェ゜*)どないやねん(笑)
    
    ワルプル10はふつーでしょ( ̄▽ ̄)w
    
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    迷走したらふつーは勝てないよね
    それは良かった!
    
    止めたハーデスがすぐに当たって7000枚オーバーは見なかった事にしてたよ(笑)
    
    シロカレンダーは非売品ですにゃ(^^♪
    
    Pさま
    ( ゜∀゜)アハハ
    
    まぁシロが可愛いもんねー!
    私の稼働報告なんてどーでもいいわな!(笑)
    
    
    
    
    
    
  • 10. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    その猫ちょいと貸してや(ΦωΦ)
    
    なんか、商売出来そうや(ΦωΦ)
    
    儲かる予感がする(ΦωΦ)
    
    こき使ったる(ΦωΦ)w
    
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    135ゲームが気になるよーになりました(笑)
    
    連勝やん
    
    明日も伝ばれ~♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ひろ!
    シロを金儲けの道具にするなんて( ̄▽ ̄;)    
    
    ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
    
    あさやん
    そやろ?
    
    気になりだしたら何故かそこで良く当たる?!(笑)
    
    明日も頑張る!
    

朝一迷走絆→ハーデス→まどマギ┐( -"-)┌ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)