記事詳細

パチスロ

GWまどマギ打ち結果だけ久々投稿です

18 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんわ





久々の投稿です






まーた前みたいに1ヶ月ぶりになりました






めんどくさがりでごめんなさい




大型連休のGWガッツリ打ってきました





色々ありすぎて書ききれないので結果だけですが






GW10戦 8勝2敗






GWは負けてもいいと思いながら打ったのですが、

まさかの勝ちで終わりました




財布の中見る感じだとトータル+140Kくらい(多分)






GWなんで人も多かったです






とくに私が行くホールさんで5月5日は昔から設定5



の日と旧イベントがあって5月5日は気合入れて出陣しました





朝一友達とオープン3時間前にホールへ




先着順のホールさんなんで3時間前に行くと、


もう20人は並んでまして焦りました



先頭の人9時間前から並んでるって


ダメだこりゃまどマギ取れないと思いましたが取れた





友達はバジに行ったのでしばしお別れ





結果だけ言えばマジで設定5やん




+90Kほどで終われました


そんな5月5日のユニメモデータは↓




友達も8500枚出し 完全お祭り騒ぎでした GW全部回収かと思ってたんですが以外に出してくれてました こちらとしては嬉しいかぎりです GWはこんな感じでまどマギ打ちまくってました GW前のお話しとかもありますが長文なりすぎるので今回はこれだけで また打ったらサボらないで投稿したいです それでは皆さん最後までアリガトでした~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    GW勝ちおめです(*´∀`)ノ
    
    パチスロに大事なのはやっぱり愛ですよ(* ̄∇ ̄*)
    
    自分もGWてゆうか最近マジハロばっかり打ってます!
    まぁ勝てないですが(´Д`)
    愛で頑張てます(*´∀`)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめです!
    
    マドマギ愛
    そして
    気合いですね!
    
    おめ
    ヽ(*´▽)ノ♪

GWまどマギ打ち結果だけ久々投稿ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)