記事詳細

パチスロ

4/2.4/3まどマギ結果です

14 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんわ





4/2.4/3のまど打ち結果です







すぐに投稿しようと思ってるのにいつもサボってしまいます・・・









4/2

朝一友達3人とホールへ







俺はいつも通りまどマギ着席







朝からあんまり辛い場面も無く出てくれました!







よく写メる子↓



だがいつもダメな子です なんか設定的には微妙なのに出てくれたので 5000Gほどしか回してませんがヤメました ユニメモデータと結果は↓


結果は+46K 4/3 朝一友達2人とホールへ 言わずともわかると思いますがまどマギに着席 朝一から低設定にあたり投資44K・・・ でしたが!途中から調子が上がりました! 遡行2回 強チェ2回 100G 100G など引いてART中に特殊役が来ました(遡行無し) なんで特殊役は遡行しないねん!! って思ってましての
300G!! 遡行しなくてもOK!! その後もまた遡行無し特殊役から100G! 50Gじゃないだけ今日は助かるぜい!! ワルプルも100↑だいたい乗ってくれてノリよかったです! ユニメモデータと結果は↓


結果は+55K うおー なんか久しぶりに土日両方勝ったんじゃね?? 土日トータル+でもどっちかはいつも負けてたような んまぁ今回の土日はこんなんでした! また打ちましたら投稿します~ それでは皆さん最後までアリガトでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    すげぇー( ・∇・)
    
    うん!単純に羨ましい(* ̄∇ ̄*)
    
    やっぱりぶん回しが勝利への近道なんですかね(*´∀`)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    貴方の
    レバーの
    叩きかた
    タイミング
    黄金です!
    
    勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪

4/2.4/3まどマギ結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)