記事詳細

パチスロ

3/26.27.29.31まどマギ結果です

17 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんわ




3/26~31の打ち結果です




スマホ新しくしたら投稿できなくてPCから投稿してみます





ユニメモとか色々多いんで結果だけ・・・






3/26


朝一ホールへ



まどマギ座り








色々頑張ったら勝てました!







ユニメモデータと結果↓




結果はまだ↓にします まどマギやめてからゴッドイーターへ 2700枚ほど出ました! こいつのおかげかな?
トータル+確か70Kくらい・・・ もう1週間前で記憶がグデグデです 3/27 朝一ホールへ まどマギ座り ダメでした。 ユニメモデータと結果とおまけ↓


結果は-54K 3/29 仕事終わりからホールへ ユニメモデータと結果は↓


結果は-4K ちょい負けた・・・ 3/31 仕事終わりにホールへ まどマギ座り投資12Kで↓
わーい! 1G連さやかEP アルティ16戦 +260G 4100枚ほど出ました! ユニメモデータは↓


結果は+71K こんな感じでしたね 他の日はジャグってたか行ってません! 4/2 4/3の結果は一緒に後で書きます それでは皆さん結果だけなのに最後までありがとです~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    珍しく中段引いてない思ったら神チェ引いてるし、さらに中段アルティ引いてるし、
    中段や神チェってそんな簡単に引けるもんなん?
    (・・;)
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スマホに変えたんやね?
    
    慣れるの
    あっというまだよ!
    
    うるまりんさなら
    大丈夫やでぇ!
    
    稼働の結果
    荒波ですが
    (^-^;
    
    4月もプラスに
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    バタバタバタコにて
    コメント出来ない日もあるけど
    
    応援してるからね!
    
    (o´∀`)o

3/26.27.29.31まどマギ結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)