記事詳細

パチンコ

そーれそれそれそれそ~そーれそれそれそーれそ~♪ラストは中チェでもあかーーん(TT)

56

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/


今日は最終日

確実に勝つ!!なんて方法があったら是非知りたいわけで
今日が終わりではなく、これから先もあるので

とは言え


選んだのは


MAX慶次!(=^・^=)ムボウ?

昨夜、一応駅前ホールでチェックして
一台釘よさげなのがあったので

それをゲット出来れば・・・


で

朝一ゲット

スロはその間、宵越しを狙える台が育っている事を祈る

入りの10Kは189

等価でこれは超絶有難う店長!!なレベルでまず拝めないわけで、続行!

んが・・・ストロークのブレか、若干回りが落ちてきたので一旦席を離れてスロ島へ

んーほとんどガラガーラでなんも育ってない


仕方なく継続・・したら15K目

青保留から疑似、疑似って

え??!!



は?!

キセル!?いやでもまさか・・

当たった!良かった~でも当然の通常(TT) んな事よりサポはどうなのかな・・今回は真剣に色々やってみた スルーがやっぱ良くないので個数打ちより簡易が良いと判断 なんて事を試行錯誤してたら え?

7テン!!

うそーん!

神がいたーーーー!!!

&ラッシュやん!! 期待してもええのだろうか?この展開! 継続率は確か99%?ナワケナイ(爆 とりあえず単発はやめてーーーよし!! あ 4Rかー まあこういう小さな当たりからドカーンって展開っすね? ん? んん?? ほう なーるほど・・・ そうですか・・・ 終わりましたか(爆 7R 16R 4R で3150玉・・はニックさん的にはへたれ樫井でしょうか(爆 でも若干の負けで済んで良かった・・・と何故か安心しているゲンノスケ そして! ついに打つわ~まどマギ! 前日50ヤメ 当日56ヤメ んで当日

ここで当たり~ んでなーんもレア役引いてないのに高確に行き なーんも引いてないのに 青カットインなのに

ケツ浮きました!!マジッスカ んでさらに

ワルプププーー確定!! ここまで通常時から弱チェ一回引いただけで ボナ&ラッシュ&ワルプププー\(^o^)/があるからまどマギはおもろい でもやはり安定の10!! はあああああ やっちょれん!! と 何とかボナ引いて およ? 二回目のワルプププーーが いきなし あああ~~あ、あ~~♪って

きたーー\(^o^)/3連確定~~ついに!ここで来たのかカシベエ~~ ※この結果はまどマギページにて(=^・^=) その後はハーデス 昨夜850超ヤメ台当日420超 多分リセだろうけど・・・って打ってすぐに

おおーー途中484とか出て このまま当たって冥王なら?なんて期待したけど

まあ当たります・・・けどワン! でも今日は・・・引けてる様な気がするけど ならばとちょーしこいて モンハン月下、リセならリセでOk

よし!!んでもレグ・・でも勝った!! でも隣が出始めた瞬間!パタっと勢いなくなって(爆

こんだけ・・・でもまあまあ・・・って即火山 CZに期待! 前兆きた! ってその前兆中に

中チェ!!\(^o^)/ と その前にそのまま

アイルービンゴ・・がスカ! で しばらくして 緊急クエスト!!おおおこっちが良いやん!! スカ(TT) 結果だけで言えば50%の悪い方を引いた・・・(TT)トナリガダシマクリダカラ?(爆 GODより高い確率を引いたのに(TT) そう これが今月をまさしく象徴するかの様な日でした 運が悪いのではなく、当然なのであります!これが実力なのであります!閣下!樫井はこんなもんであります! って事で本日はこれにて終了となりました(*^_^*) これからゴルフ練習場へ行ってきます♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))